
 --,-- --:--

綺麗に終えたいはずが・・・

 28,2016 05:50
少し忙しい日はお留守番も長めに。
きぃ&くるみごめんね


そんな時はなるべく急いで戻りお散歩へ
ずっと狭いハウスの中じゃストレスもね~。


16-01-26-15-04-09-723_deco.jpg

ほら~足取りもいい感じだね(^_-)

16-01-26-15-04-45-414_deco.jpg

そんな二人を優しく照らしてくれるお日様さんに。
心から感謝だね~。


16-01-26-15-07-21-042_deco.jpg

でもきぃ、最近飛行機雲見てないねぇ~。
綺麗な飛行機雲が見えたらりり~ちゃんのページに是非。
と思うんだけどね~見ないね。


16-01-26-15-08-33-256_deco.jpg
16-01-26-15-09-03-258_deco.jpg

そんな時はいつもきぃの笑顔が…。
ありがとうきぃ。

くるたんも目を輝かせてね。
どこを見ているのかな。


16-01-26-15-12-01-207_deco.jpg

実はくるみ抱っこして空を見上げています。

16-01-26-15-13-46-471_deco.jpg

お散歩中急にでかいべそ
抱っこ~~って立ってしがみついて来たからね。
そう言うところがまだまだお子ちゃまね。

そんなくるたんにきぃは優しく。


16-01-26-15-14-07-454_deco.jpg

きぃ心配するよね。
普段大暴れなくるみだけに。

はいはいくるたんも胸を張ってね。


16-01-26-15-14-39-977_deco.jpg

きぃは相変わらずなマイペースで。

16-01-26-15-15-12-131_deco.jpg

その後は二人仲良く並んでね。

16-01-26-15-15-54-503_deco.jpg

わぁ~今日のお散歩のお話は。
綺麗に大人しく幕を閉じるのね~。

ってくるみ~


16-01-26-15-18-09-018_deco.jpg

さすがにこれには…。
綺麗に幕を閉じたかったかぁ~ちゃんのブログの女優きぃも。


16-01-26-15-20-58-831_deco.jpg

全くどんな場所でも油断も隙もないんだから~。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そんなくるたんには自慢の特効服があるからね。
このままずんずんまだまだ参りますよ~。
そんなきぃ&くるみに会いに来てね(^^)


16-01-26-15-22-27-905_deco.jpg

最後にお声かけを。
シェリー&アイクママさんファイト✊
無理をせずお互い頑張ろうね~(^_-)
あっ子守りも(笑)

Comment - 0

Latest Posts

