
 --,-- --:--

暖かいの言葉に誘われたのだが…

 29,2016 05:18
水曜日の午後は少し時間が取れて。
お散歩道で沢山遊んで来たよ
週の真ん中に少しでも身体を休められると楽だよね~。
でも今だけ。
直ぐスケジュ~ルは埋まってしまいます


確かこの日はテレビでは暖かくなると…

16-01-27-14-46-20-770_deco.jpg

でもきぃのお顔の様子から…。
そう風が強いし冷たいよ。


16-01-27-14-48-36-103_deco.jpg

くるみは相変わらずね。
風・寒い・冷たい…そんなの
ちらないちらないぃ~
いつものように特効服を着て(笑)

16-01-27-14-56-45-432_deco.jpg

見てるとゾクッと来るのはかぁ~ちゃんだけ(^_^;)うける~

くるみそんな調子でも見上げる空は。

20160128003032ed2.jpg

きぃちょっと眩しいね。

20160128003109cdd.jpg

でも久々に綺麗な空でした。

201601280032103c7.jpg

そんな空の下で。
きぃちゃん行くわよ✨📷✨


201601280032319fc.jpg

きぃやっぱり風が冷たいね。

それでもくるみとこうしてね。
きぃ素敵な笑顔をありがとう。


20160128003257d36.jpg

お散歩道の雪解けの川が静かに流れるよ。
去年の今頃は崩れ落ちてしまいそうな心を沢山慰めてくれたね~。
良く♪川の流れのようにをくちづさんで…。


20160128003323033.jpg

そうこうしながらもう家の近くへ。
最後はまたまたくるみさんが(〃∇〃)


20160128003347d04.jpg

バカたれ~ひとりでやれ。

20160128003409937.jpg

は~い最後位は決めさせてね(^_-)
どうかな~??


2016012800343599a.jpg

くるみ立派になったね。
すっかり空を見上げるお顔も板につきました。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


きぃ週末のお天気なんとかならないかね。
でもおりこうさんしていればきっとお日様さんが。
しっかり前を向いていようね。


20160128003454cd1.jpg
20160128003514811.jpg

Comment - 0

Latest Posts

