
 --,-- --:--

朝からそれないわぁ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 29,2016 18:26
は~い今週も無事に終えました
やっぱりこの週末はお天気ダメっぽいですね
二週連続でドックランへ行けないなんて…
ヤバイわぁ~
くるみ~暴れるなぁ~

子供達もそれぞれ出かけちゃいそうだし。
また、パパ太郎と鬼の子守りかなぁ~【

そんな週末を迎える前にもう・既に・今朝…。
こうなりましてぇ~。

くるみさん出勤前に楽しく連行ね~。

16-01-27-07-49-28-522_deco.jpg

なんだか偉そうに裁判官みたいになっちまってますが。
どうしてこうなったのか。
誰がこう導いてしまったのか詳しくお届け致しますね


まぁ~朝から大暴れなくるみなんだけど。
それにもかかわらずきぃは朝から良く寝る事(-.-)zzz

そんな二人の元へ娘ちゃんが…。
『やぁ~おっはよ~~』

それはいいんだけどさぁ~いきなりきぃの寝顔を。

16-01-27-09-31-14-492_deco.jpg
16-01-27-09-33-49-790_deco.jpg

きぃ亀顔負けで引っくり返っちゃっていますね。
そんなきぃに、やった本人の娘ちゃん。


16-01-27-09-37-09-514_deco.jpg

全く┐( ̄ヘ ̄)┌朝から何やってるんだか。

16-01-27-09-47-24-602_deco.jpg

まぁ~くるみさんすげ~スピードで飛び込んだもんだから
ご覧の通りメッチャ奥へ。


16-01-27-09-51-07-226_deco.jpg

その後娘ちゃんはお出かけの準備ね。

16-01-27-09-57-58-166_deco.jpg

そうなるとこの方がぁ~。

16-01-27-10-02-26-644_deco.jpg

・・・・・・・。
と言う事であのような連行にね

少しでも連行すればねこの通り。
この状態がながぁ~く続く事はなかなかないのが残念ね~(^^;)


16-01-27-10-11-05-840_deco.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


こちら最近笑っちゃうくるみのこの寝相。
さぁ~この週末は雪マークが

起きたらどうなっちゃうのかしらぁ~。

一言…鬼の子守り頑張りま~す。
( ̄▽ ̄)へへへ休めるかしらぁ~。

16-01-27-10-13-15-526_deco.jpg

皆さんも温かくして雪に負けない週末にね。
東京は雪マーク出まくりだよ~
とあるテレビでは
≪八王子当たりは恐らく大降りですかね~ガァ~~ン
お先真っ暗やぁ~。

Comment - 0

Latest Posts

