
 --,-- --:--

早速賑やかな週末に

 30,2016 17:10
やっぱりお天気ダメですね~
皆さんはどんな週末を迎えてますか。
お仕事の方はお疲れ様です。
こんなお天気じゃ疲れも倍ですよね。
温かいお風呂で身体をホンワカさせて下さいね🛀

では、夕方はこんなお話を。
我が家は~。
きぃは、何もする事がないとこうして寝てるんだけどね(-.-)zzz


20160129052543b8c.jpg

毎度お馴染みこのおバカちんは
暴れるか何かしでかすか飛ぶ…飛ぶぅ~
ばっきゃろ~~くるみめ~

20160129052650375.jpg

でぇ~着地した途端に…【

201601290527086aa.jpg

そろそろカメラのこれ買おうかなぁ~。
その前にこいちゅこらしめなきゃ止まんね~ち!!


20160129052734d51.jpg
20160129052758bcc.jpg

こんな事しているかぁ~ちゃんは暇人かぁ~
と言う噂もありますが
鬼の子守りは大変じゃぃ~。
こうなるまでね~(^_-)-☆


2016012905282126f.jpg

でぇ~開き直るとこの何もなかったかのこのお顔。
でも耳セットでバレル

あっかぁ~ちゃん下から紐引っ張ってないからね

201601290528417d4.jpg

そんなくるみの目線の前に
珍しくこの方がいまして。


20160129052900ce6.jpg

もうこの地点で賑やかすぎている週末ばれますね(^_-)
その後は暫くこんな感じね!!


20160129052941432.jpg

でもたまには子守りしろ(^_-)
きぃは甘え終えるとこうしてね…でも見てるんだなぁ~息子君を。
大好きだからね~


201601290530045f8.jpg

かぁ~ちゃんはこの週末はゆっくりまったりとね。

201601290530210f3.jpg

ちなみにくるみさんはここね。
そしてまたなんできぃ来るんだかぁ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ


16-01-29-07-24-50-347_deco.jpg

でぇ~かぁ~ちゃんがえぇ~感じななる頃

2016012905312089c.jpg

これにより頭もさえる
さぁ~かぁ~ちゃんの落ち着ける時間はいつ(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そしてくるみさんそのお顔は。
次はどんないたずらの計画かなぁ~。

どうやら明日は晴れそうですね。
でもドックランはぐちゃぐちゃかなぁ~。
コメントを下さったラスタ父さん。
我が家もお天気の様子を見て行けたらなぁ~と思います(^^)
皆さんに会いたいなぁ~。


20160129053138801.jpg

Comment - 0

Latest Posts

