
 --,-- --:--

春の訪れを感じた日

 03,2016 05:46
火曜日はまたまた暖かく
早めにお散歩道へ~
寒い時はメチャメチャ寒いのに((⛄))
この差はなんなんだろう


16-02-02-15-10-33-783_deco.jpg

この日は空がとっても近く。

16-02-02-15-11-01-788_deco.jpg

そんな空の下できぃは至って普通ですが。
くるみさんなんだか構えていますね【


16-02-02-15-11-23-827_deco.jpg

すると~~。
なななんと手前にくるみより迫力ありありなこの方が


16-02-02-15-11-48-730_deco.jpg

全く!!そんなに態度(大)で・・・
でもこのくるみ様にはぜって~に勝てないわよ
知る人ぞ知る猛獣だからね

でもさぁ~でもさぁ~だよ。
まだ寝る時お布団モミモミ・チュッチュしてるけどね。
昼間は立派な猛獣だ【
これだけ言っとけば近寄れねぇ~な

しかしポカポカ暖かいとこうにもなって。

16-02-02-15-17-04-071_deco.jpg

出るよね~確かに生あくび。
きぃも思わず~


16-02-02-15-24-53-594_deco.jpg

わかるよきぃ。
お前ちゃんの仕事は常に昼寝だしね~
(まぁ~最近輪をかけて寝てるち
かぁ~ちゃんの帰宅時くらい起きろ
くるみの盛大なかぁ~ちゃんどこ行ってたんだぁ~と足して2で割れ
待てよ~自分でも割れねぇ~
すみません数学全くダメなんでぇ~多分・既に9の段声を大に言えない(笑)
9×2=(ぬぬぅ~逆なら何とか2×9=焼き鳥(そこかい・・・すみませんついつい)
(やだぁ~くるみに笑われる

そんな事言って笑っていたら~。
あらぁ~きぃ大丈夫(こんな事はしょっちゅうなんだけど
見てぇ~そこまで春がぁ~


16-02-02-15-27-29-431_deco.jpg

良く見たらあちこちに。

16-02-02-15-27-56-134_deco.jpg

2月という月は雪と風邪との戦いだけど。
良い事もあるね~。

ほらきぃ&くるみも。
かぁ~ちゃんもね(^_-)笑ってね。
前を向かないとね。


16-02-02-15-31-48-691_deco.jpg

さぁ~帰る前にこの方のストレス発散をね~。
ほら変なエンジンかかってるよ~


16-02-02-15-35-05-662_deco.jpg
16-02-02-15-35-56-235_deco.jpg

これだものまたこの週末もね。
行きますよ~ランララ~~ン♪

お声掛けいたします。
ラスタ父さん・ママさん了解です
こちらこそよろしくねぇ~(^^)

それにしてもくるみさん程度を知れぇ~。

16-02-02-15-39-12-620_deco.jpg

こんなくるみさんとお天気がよい週末
またランララ~ン♪してね(^^)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


お日様さんこれからも沢山可愛い子達を誘ってね。
みんなおりこうしています。

(あっくるみさんの耳・・・よ~~く掘っておきますねほりほり)

16-02-02-15-44-02-588_deco.jpg

Comment - 0

Latest Posts

