
 --,-- --:--

さぁ~今一度しっかり前を向いて

 07,2016 08:22
皆さんへ
お陰様でりり~ちゃんの命日を無事に終えました。
当日は沢山のコメント・アクセスが。
スマホの方へも沢山ありがとうございました。
そしてお花も(お気持ちに号泣でした)
心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

りり~ちゃんはきぃ&くるみにこんな感じで見守られ。


20160207020516981.jpg

そっとあの空へ帰って行きました。

2016020702053622c.jpg

きぃ、そんな風に語ると寂しいね。
思う気持ちはきっと同じ。


20160207020601129.jpg

でもきぃとかぁ~ちゃんが悲しんでいつまでもメソメソしていたら。
くるみまでが前を向けないもんね。

しっかりきぃが先頭を切って前を向いていないとね。


20160207020630be5.jpg

そうよそんな風にね。
そして青空の下でいつまでも輝いていてね。


20160207020729a22.jpg

そしてくるみの事そうやって守ってあげてね。

20160207020747651.jpg

そんな二人の姿を見てきっとりり~ちゃんも笑顔に。
そして青空の元最高の輝きを見せてくれるでしょう。

私もこの日を迎えるまで本当に辛かった。
前日は深夜までやっているレストランで一人飲みながら泣いていました。
寒い中どんなに歩いても寒さなんか感じませんでした。
それ程私にとっては辛く悲しい事でした。

でもそんな私を笑顔に変えて下さったのは。
やはり、昭和記念公園で出会えた皆さんでした。
今回は娘ちゃんも参りました。
娘ちゃんが抱っこしているのは~??
皆さんにはもうお分かりですよね(^_-)


20160207020807448.jpg

そしてみんなで新しいお友達を招いて遊んだりして。
最高の命日ランが出来ました。


20160207020829f37.jpg

りり~ちゃんもきっと喜んだと思います。

そんな様子を記事が出来ましたらブログアップ致しますね。
本日は、こちらの更新のみで。
心身共に少しお休みしたいと思います。

皆さん本当に心からありがとうございました。
これからもこんな我が家ですが(^_^;)
よろしくお願い致します。
空を見上げて下さった皆さん。
改めてありがとうございました。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


最後に今回のランの様子もお写真が沢山。
また、楽しく参りますね。
かぁ~ちゃんらしく。
どこまでも笑顔で面白く。

こんな私ですがどうぞお付き合い下さいませ(^_^;)


20160207020849eec.jpg

そんなくるみもハチャメチャにやっちまいましたが。
娘ちゃんも驚く程に
娘ちゃんの一言・・・。
『くるみアホ??』
正解です

そんな毎日が待ってるからね。
かぁ~ちゃんこれからも笑顔で頑張ります。

りり~ちゃんのページでりり~ちゃんがご挨拶を。
是非、寄って下さい(^_^;)


(ブログ名)
リリー&きぃ空を見上げて(2)

Comment - 0

Latest Posts

