
 --,-- --:--

2月6日(土曜日)命日ランへ(その3)

 09,2016 05:41
さぁ~今日も楽しかったランの様子を。
どんどんいっくよ~ん。

こちらのページでトップを飾ってくれるのは~。


16-02-07-13-28-46-425_deco.jpg

この一枚にはかなり涙です。
もうね~りり~ちゃんだよ。
ママのめぐぞうさんどうかなぁ~(^^;)
立派ですビッ君。
そして空を見上げてくれてありがとう。

その後はみんなでこうしてね~。
さぁ~かぁ~ちゃんは撮るわよ


16-02-07-13-31-33-196_deco.jpg
16-02-07-13-35-19-997_deco.jpg

レオン君この日は何かが違う。
慣れたんだね~一人で冒険に。


16-02-07-13-37-20-068_deco.jpg

その頃ほらあんなにはずかち~かったモモちゃんも。

16-02-07-13-40-10-613_deco.jpg

おや落ち着いちゃったの(^^?)

16-02-07-13-41-22-502_deco.jpg

モモちゃん本当慣れたよね~。
ママさんこんな風に沢山遊べて飼い主さんの方がうれち~よね(^_-)

ほらまた始まったよ~。


16-02-07-13-43-36-395_deco.jpg

ラスタ君とココちゃんはもう昭和記念公園の名物だね。
これを見なきゃ~
ダメダメぇ~

16-02-07-13-46-58-666_deco.jpg

もうどうしてこんなにきゃわいいの~。
皆さんこんな二人を是非見に来て下さい。
カメラ抱えずにいられませんよ~本当に可愛いです。
ココちゃん・ラスタ君素敵な出会い良かったね。

そう言ってるそばからぁ~。


16-02-07-13-51-17-393_deco.jpg

ちょいとこの迫力にシェリーちゃん驚いたかなぁ~。
その後もみんなで大はしゃぎ。
いけいけぇ~~


16-02-07-13-53-13-156_deco.jpg
16-02-07-13-54-13-776_deco.jpg

少し寒さが身に染みる頃。
こんな大きなフワフワのお友達が。
とっても優しく私達に挨拶をしてくれたよ。


16-02-07-13-55-13-659_deco.jpg

この優しさ癒しにみんなでデレデレ~。

16-02-07-13-58-50-095_deco_20160207232232342.jpg

体も凄く大きいけどおてても。

16-02-07-14-01-36-834_deco.jpg

このビッ君の様子はレオミくパパさんのページで沢山見れます。
パパさん『全てにビッ君が写ってるぅ~』
それ程ビッ君この子と仲良しに。
いい感じでした(^^)


16-02-07-14-04-04-312_deco.jpg

でもねバーニーズちゃんみたいに大きな子は。
生きて7年・8年と飼い主さんが。
そんな事言わないでいつまでもパパさんのそばにね。
飼い主のパパさんもとっても優しいいい方でした。
また是非、仲間に入って下さいね。
臆病なシェルティ軍団には良い勉強になりました。

その後はシェリーちゃんアイク君の早いランを見てね。
でもこの日は夕方から雪の模様。


16-02-07-14-06-46-386_deco.jpg

と言う事とみんなに疲れが見えて来た所で。

16-02-07-14-07-49-534_deco.jpg

今回はりり~ちゃんの命日ランではありましたが。
みんな本当に楽しく遊べたね。
りり~ちゃんもきっと空から微笑んで見ていたでしょう。
モモちゃんのおうちの先代の子もきっと。

ご一緒して下さったお友達・ご家族さんありがとうございました。
また次も(^^;)あるよね~。
昭和記念公園最高です。

帰りがけにはちょっとランチついでに。


16-02-07-14-08-21-449_deco.jpg

こちらでの様子・今回のランの様子をダイジェストで。
また夕方お待ちしてます。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~

Comment - 0

Latest Posts

