
 --,-- --:--

きぃの勇気に感動が

 12,2016 05:54
最近お散歩に行こうと思うと強風
この日も少し風が止むのを待ってお散歩へ
この冷たい風には敵いましぇん!!


2016021106545369d.jpg
20160211065601821.jpg

見てますね~何かやりそうなお顔で。
そう言ってるそばから・・・。


20160211065723271.jpg

お前ちゃん達2頭引きの気持ちも考えろ・・・!!
やるだけやって前進すると~今度は急ぎ足に


20160211065749bb9.jpg

早速追い着くと~。

20160211065819d3c.jpg

さぁ~きぃはどうかな??

20160211065856029.jpg

これにはかぁ~ちゃんも(涙)
あんなにゴールデンちゃんがトラウマなきぃだけに。
きぃ何かを自分で学習したんだね。


201602110659300e6.jpg

ゴールデンちゃんとバイバイした後は~。

20160211070003750.jpg
2016021107003266e.jpg

でもむやみに誘ってしまったらぁ~危険だぁ~男の子かい~
そう言う所は十分ガキなんで(^^;)

そんなくるみがるんるん♪に進む先に。
最近この鳥さんが沢山います。


20160211070104178.jpg

くるみも空を見上げて。

20160211070125ba1.jpg

その後きぃお姉ちゃんと並んでね。

20160211070149751.jpg

こんな風にいつまでもくるみらしく笑っていてくれればね。
良しとしますかぁ~(^^;)

きっとくるみからやんちゃがなくなったらぁ~心寂しいよね(^_-)
でも今の勢いから行くと5年はムリだなぁ~

帰る頃にはまた少し風が。
あれきぃどうしたのかなぁ~


20160211070250e16.jpg

きぃのうれち~の先に。
でましたラブちゃん


20160211070321b4f.jpg

来たとたんにこれですわぁ~おかし~~

20160211070348b06.jpg
201602110704247b9.jpg

・・・・・・どうかなぁ~

2016021107050549c.jpg
20160211070530dec.jpg

毎回この繰り返しだけど。

20160211070606a7f.jpg
20160211070629cd9.jpg

は~いやっと少し落ち着いたかなぁ~。
かぁ~ちゃんもお腹抱えて笑っちゃったよ。
ラブちゃん最高~ハチャメチャを完璧に超えているぅ~~


201602110707132c6.jpg

きぃっはラブちゃんも好きだけど毎回ママさんにデレデレ。
凄く可愛がって下さるのでちゃんと覚えているんだよね。
ラブちゃん・ママさんありがとうございます。
次もまた、構えて待ってるからね~
どんとこ~~い

ほ~らこの日は嬉しい事が沢山あったからね。
帰り道もとってもご機嫌でした。


20160211070732e59.jpg

お日様さんこの笑顔をまた誘ってね(^^)

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


皆さんの街は春一番吹きました??
きぃ&くるみも春の出会い楽しみだね。
かぁ~ちゃんはお前ちゃん達の笑顔もとっても楽しみです(^^)


20160211070754759.jpg

Comment - 0

Latest Posts

