
 --,-- --:--

雨に負けずにランララ~ン♪

 21,2016 00:35
土曜日はやはり雨
でも窓を開けたら明るくて時より太陽が
パパ太郎と降る前だけでも走らせようかぁ~!?
と決め・・・。
行って来ました昭和記念公園


20160220193836ebb.jpg

ドックランに着くと。
『ママさん少しでも行きます』
とお知らせ下さったモモちゃん一家が。


20160220193854cd8.jpg
201602201939215bd.jpg

そうなのよ~くるみさんリードを外した途端に凄かった。
ココちゃんと思い切りランララ~ン♪いい走りだね~。


20160220193947953.jpg

そこへいつも通りはずかちぃ~モモお姉ちゃん登場。

20160220194007df8.jpg

うぅ~~んかぁ~ちゃんが襲ってみたい
いつも慎重なモモちゃん可愛いね。
時々衝撃的な写真撮っちゃうけどね(^W^)
ムキ

20160220194025149.jpg

そんなモモちゃんが見つめる先に。
あっ・・・

201602201940458f8.jpg

ママさんと遊びに来てくれましたよ~。

20160220194111681.jpg
201602201941387e1.jpg

その後もみんなと楽しくランララ~ン♪
綺麗なブル~マ~ルちゃん。
サラフワでした。

新しいお友達が来てくれてみんなもテンションが上がったよ。
良かったね(^^)


20160220194159e8d.jpg

それがいい感じの時に。
これからと言う時に。


2016022019432335e.jpg

この地点でざぁ~~っと
ランのお友達もみんな帰って行くよ。


201602201943421f8.jpg

元々それでも覚悟で来たのだけど。
こうして少しでも遊べたからね良かったです。
『マロンちゃん』土曜日・日曜日は良くこうして遊んでいます。
また良かったら遊びに来てね(^^)


駐車場まで来たら・・・。

20160220194426d88.jpg

ママさんお仕事をされて来てからだったからこの時間に。
でも雨がぁ~。

でもこうしてみんなで久々にお会い出来てワンも私達も幸せ(~~☆)
やっぱり仲間っていいね。
しみじみ思ったよ。


201602201945261a3.jpg

今回は雨に邪魔されラスタ君一家ともここまで。

20160220194637a06.jpg

その後ラスタ君はモモちゃん一家・マロンちゃん一家とお会いし。
お話出来たみたい。
良かったぁ~((^^))

こんな時もありますが…。
やはり昭和記念公園似は沢山の愛があるね。
また皆さんの笑顔・優しさを求めリベンジだぁ~~い。

次は青空の下沢山ランララ~ン♪しようね。
ご一緒出来たお友達・ご家族さん雨の中でしたが。
ありがとうございました。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


今日は晴れるみたいですね。
でも少しお疲れなかぁ~ちゃんゆっくり過ごします。


昨日は帰宅後・・・。
案の定岩盤浴へ
久々にリフレッシュ出来ました(^^)

Comment - 0

Latest Posts

