
 --,-- --:--

いきなりそれ~♪♪やっとくぅ~

 17,2016 16:20
昨日は一日晴れていたからね
早速お昼に戻りお散歩へ~
晴れた日はお散歩道とても気持ちがいいです。
相変わらず風は強いですが。


201602161522016d9.jpg

それがいきなりの~♪♪

20160216153833f7e.jpg
201602161523171e4.jpg

はたから見たらバカ親子ですなぁ~とうとうそこ

原因は目の前にきゃわいい子が。
でもちょっと足が悪そうで…。
そっと見ている事にしました。
それなのにくるみめぇ~~~
すみません(^^;)かぁ~ちゃんもついついでしたが。
労りの気持ち勉強させますね。


2016021615242570b.jpg

お日様さんそんな我が家を誘ってくれてありがとう~。

201602161525167bb.jpg

そんなお日様さんの下を元気良く参りまちゅ

201602161525402a3.jpg

くるみは常にあやち~けどね。
でも少しはしゃげばこんな風にね。


2016021615260103a.jpg
20160216152622df3.jpg

くるみのお転婆とは逆に。
きぃは癒しいなぁ~本当(#^.^#)

その後もこうして仲良くね。


20160216152658851.jpg

何気にお転婆くるみを守るきぃも好き。
きぃの事この空が優しく見ていてくれるもんね。


201602161527260e2.jpg
201602161527476bf.jpg

帰り際にもうひと暴れかい。

20160216152809ed6.jpg

かぁ~ちゃんもこの笑顔があれば頑張れるさぁ~。

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


楽しいお散歩の後はまたハウスでお留守番だけどね。
これだけはしゃげば良く寝ていてくれます。
さぁ~家に戻ったらかぁ~ちゃんはまた出発です。


20160216152836906.jpg

Comment - 0

Latest Posts

