
 --,-- --:--

春の嵐はこちらでも・・・

 16,2016 05:34
週末はあんなにぽかぽかで
テンションも上がったのにね
わ~いわ~い

昨日はすごく寒い
変なお天気だよね
身体にも来るよね~(なんかだるいし
おまけにまた暖房ないといられないしさぁ~

昨日もかなり寒い中のお散歩でした。


20160215140136123.jpg
20160215140158902.jpg

トリミング後できぃサラフワだけど寒そうだね。
笑顔も見れないね。


ちなみにこの方は暑さ寒さはどうでも良く。
一年中春の嵐ね【


2016021514022201f.jpg

元気でしょう~。
元気が有り余っているでしょう~。
週末雨降らせたら怒るわよぉ~~(^^;)

お日様さんどうか誘って下さいね(^_-)


20160215140252ac5.jpg

相変わらずこんな事しながらも謎の行動も多く。

20160215140322eab.jpg

それでもこんなに寒くても春は確実にそこまで。

20160215140359e78.jpg
20160215140420efa.jpg

そんな春にくるみ一歳になるんだね~。
こう見るとなれそうね
でもこう見るとぶぶぶ~~~

まっすぐ歩きなちゃい・・・全くぅ~。

20160215140510fa9.jpg

スマホも新しくなったからね。
くるみの特攻服もこうしとく
まぁ~全てダウンロードって新しくするとめんどくさいね~(^^;)


20160215140448ee1.jpg

でもそんなくるみさんのこんな後ろ姿はきゃわいいなぁ~。

20160215140528177.jpg

しみじみ思う。
いつまでも無邪気なくるみでありますように。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そしてこんなお天気とトリミング疲れで。
きぃは良く寝る事(-.-)zzz


20160215140550a6d.jpg

こうして見てると一緒にモコモコしたくなるよね~。
あぁ~早く暖かくなりますように



Comment - 0

Latest Posts

