
 --,-- --:--

一番寛いだのは誰(^^?)

 17,2016 05:58
バラツキがあるお天気の日が続きますね。
八王子昨日は青空が広がりました。

最近春が近いせい
子供達も
デートらしく。
パパ太郎と二人だけの夕食が増えました。
まぁ~この方達を足すと4人ですが

でもさぁ~正直楽ですね(^^;)
今まではなんでも4人前。
調理の時間もメチャメチャかかったのに。
今じゃ~残り物アレンジプラスお弁当かぁ~お惣菜で済む。
でもこれが慣れるといつか寂しさを実感するんだろうね。
食卓は大勢の方が美味しく頂けるし(^_-)

この日もパパ太郎が遅いと言う事で先にさくっと夕食を済ませ。
ごろごろと・・・


2016021610080134a.jpg

そんなかぁ~ちゃんの頭の上でまた何か賑やかな訳よ。
見えます
写真がボケまくっちゃう程またくるみさんやらかしてるち。


20160216114909932.jpg

またどうしてこの分厚い座布団落とせるんだかぁ~。
でぇ~何をするかと思ったら。


201602161149310ce.jpg

その後なんとかきぃのハウスまでほふく前進し。
今度はまたなんの騒ぎだい全くぃ~。


201602161149525e5.jpg

これじゃ~せっかくのかぁ~ちゃんのごろごろタイムも台無し!!
はいガムでもどうぞ


201602161336335cf.jpg

もう~お前ちゃんはどうしてそうなるのぉ~。
本当手がかかるよね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ガムもようやくベロっとえぇ~感じになって来たようなので。

それ触ったら危険わぁ~ぬるぅ

かぁ~ちゃんは気分転換にモニカ~♪

20160216133709a03.jpg

気分転換の気合い入れにはやはり布袋さんのギターも

2016021614142952e.jpg

挙句の果てに~

20160216133755208.jpg

全くかわいそうなかぁ~ちゃんですね。
自分で言っておく
この調子じゃ本当のゆっくり気分は当分お預けだねきっと(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そして見て下さい。
誰よりも寛いでいやがりますこのおちり。
でもかぁ~ちゃんの持つリードが先へ行けない
せめて拍手👏ポチしてあげて下さい(^^;)ハハハ


20160216133815fce.jpg

そしてそして~いつも心温まるコメントを下さる。
シェリー&アイクママさん
アイク君2月14日お誕生日でした。
アイク君おめでとう( ^-^)ノ
これからも一緒に沢山ランしようね♪
ママさん良かったね。
アイク君はこれからもずっとママさんパパさんのそばです(*^^*)
幸せに過ごしましょうね。

Comment - 0

Latest Posts

