
 --,-- --:--

春色の公園へ…(そしてバースデイラン♪へのお誘い)

 22,2016 06:43
さぁ~新しい一週間の始まりです。
今週も何事も前向きに参りたいと思います。
前日のわたくし事の記事に温かいお言葉をありがとうございました。
ますます頑張って行けそうです。
そう・・・無理せずにね(^^;)私らしく。

日曜日の夕方4時前にいつもの公園へ。
久々に行く園へは足取りも軽いよ~。


20160221182507b23.jpg

それにしても素晴らしいお天気。
春の気配もムンムンと


2016022118252134a.jpg

日曜日の暖かい日だけあり沢山の家族連れが・・・。
その中で凧に負けず元気に羽ばたくくるみさん。


20160221182535503.jpg

土曜日の昭和記念公園でのランは雨の為不完全燃焼。
そのせいかこちらの公園で大爆発なくるみさんでした。


20160221182550b54.jpg

多分この体勢は凧と戦う気満々【
やれるものならやってみろぉ~
やだぁ~くるみならやるかも

ご覧の通り~既に止まらね~~ち!!

20160221182606d78.jpg

ちなみにきぃはいつも通りマイペースで♪♪

2016022118262309e.jpg
201602211826397c2.jpg

くるみ~~~
まぁ~他に突っ込む相手がいないからね~きぃ大被害に。

その後も大はしゃぎな二人。
パパ太郎と振り回されるだけ振り回され…。


20160221182655d2b.jpg

気が付いたらこの広い公園のど真ん中で。
まぁ~どえらい騒ぎに。


201602211828213bf.jpg

その後も、きぃをやり込めようと必死なくるみ。

2016022118283872d.jpg

こんな調子からも今週末はぜひ青空の下。
ランララ~ン♪出来たらと思います。

この日は空があちこち賑やかで。


201602212250590c6.jpg

その後もまたこんな感じで。

201602211829121cf.jpg

そんな楽しそうな様子は次のページでも・・・。
今回はなかなか良いお写真も沢山撮れました。
引き続き・・・きぃ&くるみに会いに来てね(^_-)-☆


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


ここでお知らせが。
くるみが3月1日に一歳のお誕生日を迎えますが。
そこで3月5日(土曜日)6日(日曜日)
バースデイランを昭和記念公園でしたいと思います。
もしお時間がある方一緒にバースデイランにお付き合い下さいませ。
くるみのお誕生日に近い・・・。
『虎太郎君・noelちゃん・アイク君…他にもきっと』
是非お誘いしたいです。
嬉しい事にくるみの姉妹ちゃんにお会い出来そうな予感です。
お時間が取れそうな方お気軽にお出かけ下さい。
一緒に喜びのランララ~ン♪を是非。
(この日が無理でも昭和記念公園はいつでも賑やかです)

お日様さんどうか成功を見守ってね(^^)


初めてのお友達…ワクチン・狂犬病の証明書忘れずにね(^^;)
お時間はいつも通り10時くらいから2時くらいの予定です。
お好きな時間にお好きなだけランをね(^^♪)
可愛い子達の様子に合わせて無理せずにランしましょう。

Comment - 0

Latest Posts

