
 --,-- --:--

寝て曜日を邪魔する方は誰

 20,2016 17:48
今朝、一瞬太陽が・・・。
思い切ってランへ行ってみたよ。
そしたらモモちゃん・ココちゃんがいたよ。
きぃ&くるみ早速遊んで貰いました。
するとそこへ『始めまして~
なんて綺麗なブル~マ~ルのマロンちゃん。
早速名刺をお渡し遊んで貰ったよ。

一時間はランで来たかなぁ~。
くるみさん大爆発でした。
でもやはり雨がね。
早めに切り上げました。
そんな様子をまた明日(^^;)
ラスタ君少しでも遊べたかなぁ~。
少しでもこの子達にはきっと楽しかったね~。


そして、雨が降る日はワンも暇よね
くるみさんも暴れるかはしゃぐかやらかすか。
す・べ・てダメじゃんね~【

でも遊び疲れるとこんな感じ。
それ以上やる事もないかぁ~。


20160219071907b4a.jpg

そんなくるみさんにはおもちゃもある

2016021907200950b.jpg

でもきぃもお天気が悪い日は寝て曜日(-.-)zzz
かぁ~ちゃんもこのくらい寝てみたい

2016021907204750d.jpg

それにしても若いねぇ~ちゃんが。
(一応まだ2歳ね
と言う事はそう・・・まだまだ娘盛りね(^_-)


20160219072110feb.jpg

みんなも赤い?
やだぁ~このおなごだけ( 〃▽〃)
最近なんでも頂けるからね。
まさかのアレルギーは…ないよね~。
あっ今だから話せますが。
昔ブロッコリーを食べて顔がどこぞのフグ
まぁ一応女優さんなんでね。
このくらいに(^_-)

そんなきぃをくるみ…。


2016021907213447f.jpg

きぃそんな気配にも気付かず爆睡中(-.-)zzz
くるみ諦めたかぁ~。


20160219072159a0b.jpg

その後誰も遊んでくれないからね。
一人遊びを。


2016021907222922a.jpg

そしていつものように・・・。

20160219072319949.jpg

はいさすがにきぃお目覚め。

201602190724515ab.jpg

でもきぃ完璧な寝て曜日みたいね。

20160219072522b0b.jpg

家族がいる日はきぃも子守りを任せてのんびりと。
しかしもう少し若いねぇ~ちゃんらしく寝たいですなぁ~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そんな寝て曜日も夕方には。
まぁ~この二人お天気にも負けず元気いっぱいな週末です。
明日は外へ行きたいね~。


20160219072554a4a.jpg

Comment - 0

Latest Posts

