
 --,-- --:--

の~~んびりな週末

 23,2016 05:10
今週は花粉との戦いから始まりましたへ~くしょんとぉ~
かぁ~ちゃんも重傷な方なのでこれから毎日お薬です。
飲むのを忘れるとくしゃみでわかる・・・やべぇ~忘れたぁ~
お仕事中でも今ここで出ちゃだめだぁ~な時も多々あるので。
(ご利用者様支えている時とかね
気を付けないとね・・・。

花粉のアレルギーのせいかなんかだるいです
空いた時間はなんとなくゴロゴロ

(時々くるみにひかれるいてぇ~乗るなぁ~かぁ~ジャンプで越えて行く)
そんな理由から大きなマスクでお散歩へ
きぃに狙われて大変よ(きぃマスク大好きだからね

家に戻ると息子君が…でもお出かけ前。
きぃ早速抱っこして貰っているよ。

(息子君春休みだからね~)

201602211227174ca.jpg
2016022112274543a.jpg

ほら早速そこへ…きぃの言うあいつが来たぁ~

20160221122903032.jpg

まぁ~くるみさんにはストップ!!が効かないからね!!
きぃとことんやられる。

くるみってす・ご・く焼きもちやきだからね~。


201602211229447ac.jpg

おまけに一歩も引かね~~ち。

20160221123021e6e.jpg

それでも息子君はきぃを大事そうに。

20160221123051125.jpg

きぃは落ち着いているから誰もがついついそうしたくもなるよ。
そんな様子を~。


201602211231341be.jpg

はいハチャメチャにジェラァ~~っとな!!

ちなみにくるたんもめっちゃ普段はみんなに抱っこして貰っているのにね。
特に休日・朝晩は何回パパ太郎と宇宙へ行くんだかぁ~。
ババゾン仕事早いからね即・送り出してやりますのよ
でぇ~玄関に鍵かけちゃう…(笑)))
当分いいぞぉ~さいならね~

その後、くるみ諦めたのか。
でもダメなものをくわえて・・・。


20160221123232589.jpg

でもくるみの頭の中は・・・。
【どうちてもに~たんに抱っこしたかった
これはやり返すしかね~ち!!


2016022112330073e.jpg

その後もご覧の通り写真がぼけまくっちゃう程凄い騒ぎ。
それもかぁ~ちゃんのゴロゴロの頭の上で。

それがいきなり。


201602211312581fc.jpg

くるたん充電切れにはまだ早いしなぁ~

20160221123344005.jpg

最近はヤギくるみを超え防虫剤必要くるみに。
靴下はもちろん娘ちゃんのタイツ・服食べやがるからね~。
相変わらず紐類には目がなく食いちぎるまでやる!!
もうかなりのおバカちん【
暖かくなると私達人間も身体も楽で色々出来ちゃうけど。
くるみさんもだよねきっと・・・ますます見張りも倍の倍ですわぁ~。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


皆さんの街も花粉凄いですか??
八王子はいっきに来た感じです。
どうも高尾山の杉林が怪しいらしいです。

それにも負けずお散歩道での笑顔期待してるよ~。
きぃお姉ちゃんくるみのいたずらも一緒に見張ろうね(^_-)
無事に一歳を迎えられるようにね。


20160221123358bab.jpg


Comment - 0

Latest Posts

