
 --,-- --:--

負けるなぁ~『木枯らしきぃ次郎』

 25,2016 05:35
もう最近のお天気どうしちゃったんだろう~。
寒いよね。
皆さんの街はどうですか
二人が見上げる八王子の空は~。


2016022316344941a.jpg

ご覧の通りどんより・・・だめだよね~

20160223163506f8d.jpg

じゃ~これは~~

2016022316352082e.jpg

ばっきゃろ~~
・・・・・かぁ~ちゃん心まで曇るわい(/ω\)
あっ
なんとかしてくれる方大募集です→ポチポチ(笑)

は~い気を取り直してね元気に参りまちゅ♪

20160223163540e15.jpg

曇り空で残念だけどきぃ笑顔をありがとう。
やはり曇りの日はお写真もいまいち…ボケボケ

20160223163604f99.jpg

でもやることは全く変わらなく・・・。

20160223163626ec1.jpg

でたぁ~【木枯らしきぃ次郎】パチパチパチ
久々にもほどがありちょいと長いからねぇ~

20160223163644f05.jpg

もう顔がきぃ次郎そのまま紋次郎顔負けうけるぅ~

その後も完璧な『木枯らしきぃ次郎』で大行進。

20160223214129bea.jpg

そこでまた・・・。

20160223214147e80.jpg

くるみに見つかったら最後だからね~。
っうかぁ~かぁ~ちゃん必死こいてくるみを抱っこ。
下ろしたとたんこうなった・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ


20160223164127906.jpg
20160223210033bc9.jpg

やだぁ~これは『木枯らしくる次郎』デビュ~かしらなんか完璧じゃない~

その後もきぃは諦められなくて・・・。
でも見て~くるみさん堂々たる大行進
笑っちゃうよね~

20160223210053b9a.jpg

でもきぃのしつこさに・・・。
やっぱりくるみはただの猛獣
きぃみたいにはまだまだだね
挙句の果てに・・・

2016022321011233e.jpg

は・な・せ・・・

20160223210138bdc.jpg

そのうちに顔曲がるわぁ~(=゚ω゚)ノ
その後やっと進めたと思ったら。


201602232102047f6.jpg

くるみは『暴れん坊将軍』だなそのままやぁ~
こうなったらババゾンで白馬買ってやる
誤ってパチンコ台来ちゃったらごめんちゃいねぇ~チンジャラァ~
でもさぁ~これ以上やかましくなったらかぁ~ちゃん終わる・・・(/ω\)

そんな事言って笑っていたら~。
可愛い子達に


2016022321021932d.jpg

同じ2頭引きでもこの体の差は・・・飼い主さんと大笑い

空は曇りでもなんだか笑えるお散歩でした。
最後もくるたんは元気よくぅ~飛びます飛びます。


2016022321024855d.jpg

次のお散歩では是非お日様さんも笑ってね(^_-)-☆

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


最後の1枚はもちろん今日はこれで(^_-)

20160223221351bfa.jpg

きぃはもう立派なかぁ~ちゃんのブログの女優さんだね。
これですもの。
面白いお話はまだまだ続きますよ~(^^)
きぃ&くるみに皆さん沢山会いに来てね
そして沢山笑おうよ~((^^))

Comment - 0

Latest Posts

