
 --,-- --:--

きぃの可愛らしいまねっこ

 26,2016 18:05
さぁ~今週も無事に終えました。
しかしお天気が悪い日が多かったね。
八王子は雪まで積もっちゃって
そんな中でも花粉症にやられだるい日が多かったです。

空いた時間はきぃとこうしてね。
見て~かぁ~ちゃん&きぃちゃんすごく幸せぇ~
お互いにっこにこ((^^))


20160225054227465.jpg

でも急にきぃがぁ~

201602250542482c0.jpg

原因!!
実はかぁ~ちゃん歯医者帰りでして・・・
ちょいと臭う

きぃにとっては・・・。

20160225054312210.jpg

その後なんとかこの場を去ろうと。

201602250543375d1.jpg

そんなきぃを・・・くるみが不思議がり

20160225054359ebd.jpg

その後きぃちゃん解放~

それがきぃ・・・くるみを捕まえて何かしてるち。


20160225054421099.jpg

これにはかぁ~ちゃん大うけぇ~
くるたんちゃんとお口開けて・・・

20160225054447005.jpg

かぁ~ちゃんもお願いしようかしら
なんだか顔まで綺麗になっちゃいそうシャキ~ン

それにしてもこの歯医者さん長いからね~。

20160225054510f09.jpg

その後二人で遊び始めたよ。

20160225054558f07.jpg

毎日こんな調子で

20160225054711c24.jpg

その後なぜかトイレに逃げ込んだきぃ。

20160225054748d0c.jpg

またそこでもくるみをほっておけないきぃ。

201602250548035d7.jpg
20160225054830599.jpg

やってやれてまたやって~~って。

20160225054856727.jpg

やられる前に~。
明日は晴れたらランララ~~ン♪行こうね。
出会えたお友達遊んでね(^_-)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


最後はきぃお姉ちゃにピカピカにして貰ったくるたんだよ。
どうかなぁ~

さぁ~この週末お日様さん
可愛い子達を外へ連れ出してね(^_-)


201602250549115f0.jpg

皆さんも素敵な週末を( ^-^)ノ

Comment - 0

Latest Posts

