
 --,-- --:--

見るからになんか違うち…見た事ないわぁ~!!

 04,2016 05:55
3月になって少しは暖かくなったかなぁ~。
気が付いたらもう金曜日。
早いよねぇ~本当に早い。

お天気はまだまだ安定はしませんがね。
しかし八王子花粉が酷すぎです
外に出るとくしゃみが連発ぅ~
もう目が涙でショボショボです目尻が痛いよ~

ってふとくるみさんを見るとあれ
くるみさんも何かお悩みのご様子…

2016022923574323e.jpg

なんだかこのお顔・・・。

20160229235806204.jpg

でぇ~くるみの目線の先をふと見てみると。

20160229235825081.jpg
201602292358492cd.jpg

えぇ~なんできぃそこ
今まで一回もくるみのベットでなんか寝た事ないじゃん!!
いったい何があったのよ。
どんな心境~??


20160229235914d1c.jpg

ほ~らそんな偉そうなお顔したからくるみが来たよ。
さすがにきぃどく・・・。


20160229235934ff1.jpg

まぁ~確かに一回くらいいいよなぁ~。
まぁ~半日くらいも・・・。
一日は無理だなぁ~
きぃ多分ボロボロ・ボコボコ

ほらくるみこんな事言ってるち。

2016030100025907a.jpg

きぃもこんなに『だめだち』言われたら。
二度と~~立ち寄れないなぁ~

そしてくるみ早速自分のベットヘ。


20160301000350d14.jpg

きぃそんな風に言うけど。
きぃは寝転ぶ事すら無理だち・・・
幅大きくオーバー。
真ん中きしむ・・・。

しかしこんな珍しい事もあるんだなぁ~って。
ただただカメラ抱えて見とれていたかぁ~ちゃんだよ。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


ちなみにこのくるみを見て。
パパ太郎は良くこう言うよ。
『なんか風呂入ってるみたいだなぁ~

くるみさんすごくお気に入り☆なんだけど。
時々食べてるのはどうかなぁ~だよね・・・!!
( `ー´)ノ
怒られても怒られても・・・

2016030100041665d.jpg

ご覧の通り歯形付きベットだよ。
世界に一つだけ・・・。
いやなくていいです
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


Comment - 0

Latest Posts

