
 --,-- --:--

くるみさんまさかのぉ~~それはダメよ!!

 04,2016 16:52
はぁ~い今週も終わりますね。
今週は花粉との戦いで少しお疲れですが~

週末はくるみのバースデイラン♪です。
ご一緒して頂けるお友達・飼い主さん。
よろしくお願いします。
土曜日はですが日曜日はマークが。
心配ですが雨は午後辺りから~??
そう願いたいです。

またブログでお天気の様子…朝お知らせ致しますね。

では夕方のお話を。
皆さん可愛い子達に
ここはちょっと静かにしていて欲しいなぁ~
と言う時どんな工夫をしていますかぁ~。
我が家はこんな感じ。
少し大きめなガムをチョイス。

きぃこれ大好物なんだよね~~。

メチャ幸せそうに頂きます。

2016030105560164a.jpg

同じくくるみさんにもね。
くるみさんにはなるべくでかいやつね

5分でも長くやっててちょうだい

20160301055618a3a.jpg

それが5分後・・・。
きぃが


201603010556373f7.jpg

もうぜって~にくるみ何かしたなと確信し良く見ると

201603010556593f4.jpg

バ・カ・た・れ!!
大人しくしていてねの意味ないじゃん~~
くるみ~~

その後はもちろんこうなるよなぁ~。

20160301055722380.jpg

全くぅ~あのくるみだよ【
落とす訳ね~~ち!!

おまけに・・・。


20160301055829b32.jpg

そこをなんとか・・・。

20160301055854e28.jpg

まぁ~噛む力も半端ないからね~。

2016030106001708d.jpg

きぃごめん!!時間かかりそうだからこれで。

20160301060035434.jpg

その後は必死にくるみさんと戦ってね。
さすがにカメラは抱えられず・・・!!

はい取り返しました!!
かぁ~ちゃんぜぇ~ぜぇ~


とんだ時間ロスよねぇ~。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

その後もまたそうならないように・・・。

20160301060055541.jpg
20160301060111fcc.jpg

多分男の子でもしないわぁ~

そんなくるみさんを・・・。

201603010601339c7.jpg
20160301060149566.jpg

くるみさん何事・・・
なんかこうしてると大人しいち。
お耳は柔らかいから~??
でぇ~そのうちに寝る(-.-)zzz
くるみらしい何か癒しがあるのかなぁ~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


きぃはきぃでくるみが近付いてくればこんな感じね。

20160301060209500.jpg

どこまでもくるみを可愛がるきぃ。
まだまだお母ちゃんやってます(^^)

そして~さぁ~今夜は星に空に願いを
お日様さん可愛い子達を青空の下にどうか誘って下さい。
お会い出来ないお友達も楽しい週末を迎えてね。
一年は長い。
バースデイランだけがランじゃないからね(^^)
かぁ~ちゃん一家はいつでも昭和記念公園でお待ちしています。

Comment - 0

Latest Posts

