
 --,-- --:--

素晴らしい青空が誘ってくれた日

 05,2016 06:40
今週は青空が広がりましたね。
そして今日も晴れそうです。
お友達・くるみ良かったね~。
沢山遊ぼうね~( ^^)ノよ~~ち

ようやく春らしくなるのかな
くるみも青空の下でこんなに凛々しく……。
  
実はカラスを目で追っているうちにね~お願い狙わないでぇ~

20160303073119540.jpg

こうしてこの青空を見上げているだけで。
なんか幸せ


20160303073147347.jpg

お日様さんに暖かさを分けて頂きながら。
昼間に行くお散歩は本当に気持ちが良くて。


20160303073210f62.jpg

きぃも木枯らしなんて言っちゃ~いられないね。

20160303140756b69.jpg

しかしまぁ~良くそんな長いのを・・・。
ちなみにかぁ~ちゃんどうしても参加したいくるみタックル中ね
これだけは・・・是非きぃ次郎さんに(^_-)

くるみ楽しい事は他にも沢山ありますよ。

20160303140826b1b.jpg

結局相手はきぃなんだけどね。

20160303073344f67.jpg

そんな風にしながらね青空の下ではしゃいで。
さぁ~進むよと言う時。


2016030314330571c.jpg

確か懐かしいマンガのドカベンにいたよね。
葉っぱくわえた『いわき

きぃ転職かしらぁ~
どっちにしろ古ぅ~~
全くぅ~知ってるんかいっう話なんだけどね

20160303145711a60.jpg

まぁ~ねそこはかぁ~ちゃんの子だからね。
多分なんでもやります
乞うご期待

そんな風に笑っていたら川にまた珍しい子が・・・。

20160303140938f77.jpg

くるみさんの足を止めた原因はこれね・・・オ~ライオ~ライ

20160303141001e72.jpg

自分は宇宙へでも引越ししそうなちょ~良い笑顔
その顔はもう春出し切っていたからねぇ~

その後も二人は青空の下で元気良く~。

201603030734184ce.jpg

こんな青空の日がどうか毎日続きます様に。

そしてこの日の夕方こんな事件が・・・。
ちょいと目を離した隙にやられましたぁ~
もう~なんで届いたの~

2016030307370441d.jpg
20160303073728728.jpg

ちなみにこれくるみお初ね。
ちょっと~食べられるの~??
食べ方知ってるの~~???

でも見て~離さないよポイッとしないよ。


20160303073751baa.jpg

この時ありがたい事に娘ちゃんが帰宅。
くるみさん両ばさみにされ御用となりました

まぁ~油断も隙も無いからね。

くるみはきぃとは違い『ヤギ』『猛獣』次は『青虫』かしらぁ~


その次は無しでお願いね

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


こんな調子でこの週末も。
ひと騒ぎありそうです(^^)))


20160303073810259.jpg

さぁ今日は予定通りバースデイラン♪へ。
ご一緒して頂ける皆さん。
よろしくお願い致します。

気を付けて来てね♪♪

まだ風は冷たいと思うので暖かい支度でね。
始めての方ワンクチン・狂犬病の証明書忘れないでね(^_-)

本日の更新はこちらのみです。
いつもご覧になって頂きありがとうございます。

Comment - 0

Latest Posts

