
 --,-- --:--

くるみバースデイラン♪二日目(その2)

 09,2016 05:53
こちらのページでは日曜日の続きを。
さぁ~楽しく始めます。
楽しかった様子はこのきぃのお顔からも((^^))


20160308052341e03.jpg

きぃ今回は本当に沢山お友達が出来たね。
二日間で新しいお友達が6組。
すご~~い!!
さすが昭和記念公園・・・きっと場所が良いんですね~。


20160308052407ff1.jpg

こちらも新しいお友達。
かぁ~ちゃん早速お声掛けさせて頂いたら来てくれました。


20160308052432574.jpg

みんな同じ犬種だから安心してランララ~ン♪
はっちゃけちゃえぇ~~
はしゃいだ後のお水も美味しいね。
必ずみんなで…そこがまた可愛いよね~仲良しさん。


201603080525275bc.jpg
20160308052603676.jpg

ほらぁ~こんなに優しいお顔をして。
みんなも安心して付き人になる訳よね~。


20160308052631afe.jpg

きぃったらどうも大きい子が苦手で。
凄く気にするくせにね~。
そんな風にコリーさんと遊んでいると。


20160308052654171.jpg

しかし昭和記念公園凄いね~。
シェルティが本当に沢山来ます。

ママさん時々私達を見かけて『いつかは~』
と思ってくれていたそうです。


20160308052723265.jpg

新しいお友達同士ランも弾むよ♪
そんな姿をとても嬉しく思うかぁ~ちゃんさぁ~。
ママさんきぃのご挨拶にもとても優しく。
ありがとうございます。


2016030805280686c.jpg

はるた君のラン♪とっても早くて。
かっこ良かったよ~また見たいなぁ~~。
是非また遊びに来てね。

こんな事している方もいるからさぁ~
でたよなぜそこで

20160308052834ae3.jpg

そうそう新しいお友達・飼い主さん。
可愛い子に沢山デレデレになって宇宙まで行っちゃいましょう~。

そこへまた来てくれたんだよ~。
大きいよね~オスカー君。


20160308072344584.jpg

確かにこんなに大きいんだもんね。
でも凄く大人しくて良い子だよ。


20160308052903d73.jpg

毎回思います。
我々臆病シェルティ軍団には本当に良い勉強になります。
みんなも自然に後を着いて歩いていたね~。

飼い主さんもとっても優しくて素敵なお父さん。
是非また来てほしいなぁ~。

そうこうしていると雨を運んで来そうな冷たい風に。
みんなの疲れも見えて来たところでお開きとなりました。
予定通り2時くらいまで遊べたかなぁ~。


20160308052932dbc.jpg

楽しかったね~。
皆さんの笑顔が本当に素敵でした。
くるみ良かったね。
あんな感じだけどね(^_-)-☆
良い記念になりました。

本当に沢山の皆さんありがとうございました。
心から感謝を申し上げます((^^))


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


こちらいつもお世話になってます。
昭和記念公園のドックランです。
広くて綺麗でまた行きたくなる場所です。


201603080530008b4.jpg

夕方の更新ではお写真だけのダイジェストです。
最後になります。
皆さんお待ちしております。


Comment - 0

Latest Posts

