
 --,-- --:--

くるみバースデイラン♪二日目(その2)ダイジェスト

 09,2016 16:50
バースデイラン♪最後のページとなりました。
こちらのページでも
お写真だけのダイジェストでお送り致します。
今回も本当に沢山お写真を撮りましたが
みんなの笑顔最高でした。
では最後になりますが~参ります

きぃ&くるみ二日間本当に楽しかったね。


16-03-08-01-28-47-208_deco.jpg

ご家族さんの笑顔も本当に素敵でした。

16-03-08-01-35-10-692_deco.jpg
16-03-08-01-36-25-219_deco.jpg
16-03-08-01-38-41-854_deco.jpg
16-03-08-01-40-05-156_deco.jpg
16-03-08-01-42-00-384_deco.jpg
16-03-08-05-36-23-605_deco.jpg
16-03-08-05-40-15-220_deco.jpg

みんなまたお日様さんの下でご一緒しましょうね。
思い切り走ろうね~。


16-03-08-05-41-56-933_deco.jpg
16-03-08-05-42-35-937_deco.jpg
16-03-08-05-43-12-840_deco.jpg
16-03-08-05-45-13-952_deco.jpg
16-03-08-05-45-35-552_deco.jpg
16-03-08-05-44-23-879_deco.jpg
16-03-08-05-46-58-807_deco.jpg
16-03-08-05-47-18-075_deco.jpg
16-03-08-05-47-47-877_deco.jpg
16-03-08-05-49-44-321_deco.jpg

最終日でのこの地点でもちらないちらないぃ~
全くぅ~お礼の『おの字も』ございません。

16-03-08-05-50-06-690_deco.jpg
16-03-08-05-50-58-927_deco.jpg
16-03-08-05-52-24-783_deco.jpg
16-03-08-05-54-15-157_deco.jpg
16-03-08-05-56-30-131_deco.jpg
16-03-08-05-57-28-335_deco.jpg

最後になります。
今回はきぃも沢山弾けていました♪♪


16-03-08-05-55-21-198_deco.jpg
16-03-08-05-57-47-479_deco.jpg

くるみの笑顔が最後まで輝いていたのも。
皆さんのお陰です。
心から感謝致します。

・・・・・・は~い終わりで~す。
最後の最後まで読んで・見て頂きありがとうございました。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


これからも我が家はだいたい土曜日に。
昭和記念公園でランララ~ン♪しています。
出会えたお友達・ご家族さんまた遊んで下さいね~。


16-03-08-05-59-12-327_deco.jpg

お名前・文字に誤りがありましたらすみません。
長い記事になってしまった事もお詫び申します。

明日からまたきぃ&くるみが~~きっと何かやらかします
皆さん引き続き笑いに来てね~((^^))

Comment - 0

Latest Posts

