
 --,-- --:--

あの日から5年『東日本大震災』

 11,2016 00:02
3月11日(金)
東日本大震災の発生から5年を迎えました。 
改めてこの震災により犠牲となられた方々被災された方々に・・・。
心からお悔やみお見舞い申し上げます。


今日は出来るだけテレビを見て過ごしたいと思います。
忘れてはならない忘れる事は出来ないあの日。

午後2時46分には黙祷と祈りを・・・。
その後『空を見上げて』時を過ごしたいと思います。


20160310135420ba8.jpg

季節は静かに過ぎて行きます。
春・夏・秋・冬


201603101355056f3.jpg

必ず私達は誰かの為に何かが出来る。
そう信じてこの先も光の射す方へ歩いて行ければと・・・。
心より思います。


2016031013544441f.jpg

そして守れるものはこの手で・・・。

20160310135558d26.jpg

この笑顔もこの手で・・・。

201603101355426b9.jpg

どうか皆様がこれ以上悲しまずに。
多くを悩まずに。
幸せに過ごせる日々が続きますよう。
心よりお祈り申し上げます。



きぃ夢を追いかけて
  管理人ララ&リリ-


Comment - 0

Latest Posts

