
 --,-- --:--

ぴゅ~♪に注意が必要みたいです(笑)

 12,2016 07:00
来ましたね~週末。
いやぁ~今週も早かったです。
なぜに
やはり忙しい毎日だからでしょうかぁ~。
本日土曜日はランララ~ン♪行きますよ~。
泥んこラン♪にならなきゃいいけど(><*)ノ
出会えたお友達・ご家族さん遊んで下さいね~。


では今日のお話だよ~。
最近のくるみのお気に入りはこれ。

マカロンみたいな形のピッピ♪

16-03-09-13-15-22-618_deco.jpg

これをくわえては~~。

16-03-09-15-02-06-649_deco.jpg

すごくお気に入り☆です。
でも常にぴゅ~ぴゅ~音がしているからね♪♪


16-03-09-15-06-44-787_deco.jpg

そんなきぃに。
見て~くるみ悪知恵が働くよ~。


16-03-09-15-09-41-382_deco.jpg

もちろんきぃはのりのり♪に・・・。
その後我慢にも限界が・・・。


16-03-09-15-12-42-145_deco.jpg

それはそれはかなりの猛スピードで
しかし・・・


16-03-09-15-24-07-544_deco.jpg

やだぁ~なんだかすごい騒ぎになりそうな予感!!

16-03-09-15-29-06-169_deco.jpg

そうだよなぁ~きぃにとって・・・お相手はあのくるみ【
結末も丸見え・・・。


16-03-09-15-30-55-529_deco.jpg

きぃはえらい
ちゃんと計算済みだね。

ピッポッパ2×4=50・・・さすがそこはかぁ~ちゃんの子

そんな事言ってたら。

16-03-09-15-38-00-934_deco.jpg

きぃ今度こそは~~。

16-03-09-15-42-30-329_deco.jpg

きぃもやるときゃやっちまうからね~。
ほ~~らこの通り!!


16-03-09-15-45-40-209_deco.jpg

普通ならこのでかい体でやられたらイチコロね!!
でもお相手は何度も言うけどあのくるみ【

でも一応きぃやっつけたからね
おめでとう~

16-03-09-16-07-20-474_deco.jpg

あっかぁ~ちゃん耳掃除終えたばかりね
間違えなかったみたいね~(^_-)


16-03-09-17-01-04-547_deco.jpg

いやぁ~~この調子で週末へ。
かぁ~ちゃんカメラも磨かなきゃね~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そして見て~今年も咲きました。
我が家の梅


16-03-09-17-02-04-876_deco.jpg

改めて一年無事に過ごせた事に。
感謝をしなくてはならないと思う私です。
そして皆さん。
いつも心温まるコメントをありがとうございます。
私がコメント欄を開けない一つの理由は。
皆さんがそっと自分を打ち明けてくれる時もあるから。
受け止めていますしっかり。
多くを悩まないでね(^^)
きっと打ち明ける事で胸の重い何かが軽くなるはず。
一緒にこれからも前を向いて歩いて行きましょうね。

Comment - 0

Latest Posts

