
 --,-- --:--

娘ちゃんのお部屋へ

 15,2016 16:24
日曜日我が家にある業者さんが来ました。
どうやら次の日曜日インターネットの何かをやるようで
見積もりに来た模様・・・
そうなると部屋の中に知らない方が……
ダメだよなぁ~ぜって~に大鳴きだち
くるみなんか下手したら追い返しちゃうかも【
それじゃダメだと。
パパ太郎に娘ちゃんのお部屋へ追い払われてしまいました。
《そんな様子を急遽撮影はスマホ撮りで》

娘ちゃんのお部屋はちょ~久しぶり。
きぃなんだか不安そうだよ。


201603132359400ed.jpg
2016031400000545e.jpg

くるみさんは無駄吠え防止にパパ太郎にリードつけられました。
吠えたらリードクィ・・・かぁ~ちゃんへ指令です。
娘ちゃんのお部屋には珍しい物ばかり。

20160314000023a1a.jpg
20160313145728356.jpg
20160313145805103.jpg
201603131459430d5.jpg

そんな風にしていたら。
一瞬業者さんの声が聞こえちゃったきぃ
出たよきぃの人間様好き。


20160313153722018.jpg

改めてワンは耳が良いわね。

その後引き続き・・・きぃうろうろと。
おや見付けたね大好きな鏡。
でも大きいから全身が映っちゃう。


2016031315375140f.jpg

きぃなんだか自分だとわかっていない様子。

2016031315382367b.jpg

なんだかすげ~見てるち。

20160313154027fe8.jpg

ちなみにくるみは全くはじめましてね。

20160313154114e46.jpg

でもやっぱりあやち~みたい。
少しずつバックオーライしてるち。


20160313154136a74.jpg

20160313154206dd2.jpg
20160313154233c84.jpg

工事本番日にはこうして鏡に子守りして頂く様だね~(^_-)
大事な工事なのでくるみさんがおりこう出来ます様に


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そしてこちら鏡におちりをぷりぷり。
きぃったら~(*´∀`)♪
まるで試着室のお子ちゃまみたいだったよ。
娘ちゃんと大笑いでした(^-^)


20160313154306785.jpg

Comment - 0

Latest Posts

