
 --,-- --:--

甘えん坊くるみの狙う先は・・・

 17,2016 16:02
今日は暖か過ぎる程の八王子でした。
いっきに桜も咲きそうですね~
午前中は娘ちゃんの事でずっと市役所へ。
今の時期はいろんな手続きが大変な我が家です。


そしてそして~お返事頂けました。
八王子シェルティ連合のつくしちゃんがやはり一歳を迎えていました。
つくしちゃんおめでとう。
一歳のつくしちゃん見たいなぁ~。
また是非昭和記念公園へ来てね。
みんなでラン♪しようね~。


では夕方のお話です。

くるみはやる事がなくなると。
いつもこうして目を輝かせ家族の様子を見ているよ。


16-03-14-14-52-04-595_deco.jpg

一番よ~~く見ているのはやはり

16-03-14-14-59-18-957_deco.jpg

でもカメラ抱えて
『くるみちゃ~~ん』と呼べば

16-03-14-15-00-11-895_deco.jpg

きぃもやる事が済めば毎日こうだからね。

16-03-14-15-09-58-045_deco.jpg

くるみに遊び相手がいなくなるなんて・・・。
そんなかなちくてちゅまらない事はないからね・・・。


16-03-14-15-18-57-135_deco.jpg

でぇ~行動に起こすのよね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
すかさずきぃのハウスへ頭を突っ込み【


16-03-14-23-20-42-908_deco.jpg

『くるたんはなんにもしてね~ち』顏しても。
カメラは嘘つけないの
撮ったどぉ~

そうそう昼間なんだからさぁ~。

16-03-14-15-21-51-827_deco.jpg

すかさず救助してね。

16-03-14-16-45-55-979_deco.jpg

でもきぃったらすぐ下りるって~
手を離すとほらすぐに・・・。


16-03-14-23-24-34-866_deco.jpg

もうくるみは~どんだけきぃを襲いたいのよ~。

今度はこちらで。
あんまり酷いからね脅しとく・・・


16-03-14-23-28-22-636_deco.jpg

どんだけ効くんだかぁ~
特にこの暴れん坊娘

まだまだ十分騙せるお歳ね(^_-)

16-03-14-23-31-22-736_deco.jpg

くるみはその後もきぃの行く先を追いかけて。

16-03-14-23-40-36-058_deco.jpg

そう結局くるみって凄く甘えん坊なんだよね~。
きぃも大変だけどこの先もお願いよ~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


かぁ~ちゃんも出来るだけ空いてる時間はこうしてね。

16-03-14-23-41-22-438_deco.jpg

こんなお顏見ては後ろ髪ひかれながらお仕事へ。
きっと皆さんもそうですよね~(^^;)
でも頑張れるのはこの子達のお陰かなぁ~と。
日々思う毎日です。

Comment - 0

Latest Posts

