
 --,-- --:--

大好きな公園で今を思う

 17,2016 05:47
水曜日は珍しくパパ太郎お休みでした。
かぁ~ちゃんは子守りを任せて事務所へ・お仕事へ
午後は歯医者へ
治療がなかなか終わりません・・・
でも夕方時間が空いたので久々に公園へ行ってみたよ。

20160316183053418.jpg

駐車場からすぐこれが目に入ったよ。
その後階段をよ~いどん


20160316183114113.jpg

しか~~し上ろうとした一歩で。

201603161831432b3.jpg

うんうん(^^)頑張ってる頑張ってるぅ~。

20160316183206365.jpg

きぃこう言うところが臆病でねぇ~。
でもくるみに良いところ見せられたね(^_-)
さすがお姉ちゃん!!合格だよ~


その後どんどん進むと・・・
わぁ~沢山の凧が。

(曇っていなかったらもっと綺麗に・・・

20160316183238403.jpg

そんな勢い付けたくるみさんの・・・。

2016031618332716d.jpg

その後こうなる・・・。

20160316183403817.jpg

もうきぃ~~~この写真何度見てもうける~

そんなきぃだけどね(^_-)
こんなセクチィ~~なお顔が撮れたよ。


20160316183441d81.jpg

ほらほら全国のシェル好きなお父さん。
例の宇宙行きセットは即!ババゾンですぞ・・・
カチカチ

かぁ~ちゃん最近は表情に力入れています
そう考えると写真を撮るのも楽しいよね♪♪

さぁ~日が暮れる前にもう少し走ろうかぁ~。

20160316183459693.jpg

夕方にさしかかる頃の空と凧のコラボも素敵。

201603161835158b2.jpg

その頃には風も。
そんなのちっとも気にならない様子。


2016031622584230c.jpg

まぁ~くるみさん元気!元気ぃ~!!

20160316183553e24.jpg

そんなくるみが落ち着いた隙にパシッ

201603161836105ce.jpg

次は是非青空の下で笑ってね(^_-)

きぃは最後まで凧を見ていたよ。


2016031618362407e.jpg

この広い公園はみんなで気分転換が出来る広い公園。
空気良し!景色良し!一番は空が近い!!


201603161836377de.jpg

春にはバーベキュ~の香りが沢山しちゃうんだろうね。
くるみがテントと戦いませんように


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


一年前の今頃はどれだけこの公園で泣いただろう。
今はこの笑顔にしっかり守られているかぁ~ちゃんさぁ~。


20160316183652696.jpg

ここでお声かけです。
八王子シェルティ連合のしおんちゃん&つくしちゃん元気かな。
そろそろつくしちゃんも一歳に。
又こちらの公園で偶然にもお会い出来る日を楽しみにしています。
そうだぁ~ラブちゃんももう一歳になっているはず。
最近見ないなぁ~元気かなぁ~(^^;)
久々に会ったらきっと凄いぞ~~(笑))))

Comment - 0

Latest Posts

