
 --,-- --:--

見て~真っ青な青空だよ~

 18,2016 16:29
は~い今週も無事に終えますね。
お仕事面では・・・。
ご利用者様のご都合でキャンセルが多々ありましたが。
やらなくてはいけない事に追われ。
結局忙しい一週間となりました。
そんな中・・・。

昨日・今日の八王子は本当に暖かく
車に乗っていても皆さん窓を開けていました。
でも花粉がぁ~~
そこが本当に残念!!
でも見て~空がまた素晴らしくて。


20160317145657013.jpg
201603171457217d7.jpg

もうずっと外にいたいくらい気持ちが良い一日。
お日様さんもほら。
ピッカピカァ~


20160317145741df6.jpg
20160317145809a2c.jpg

足取りもほら~二人共るんるんです。
途中若干一名ぶっ壊れましたがね~
るんるんはどうしたぁ~

20160317145828a19.jpg

もう~くるみさん。
かぁ~ちゃんこの歳で転んだら終わるぅ~


その後放牧したらぁ~。
あらやだぁ~最近どうしてもこうなる

201603171458540ef.jpg

もう~どうしてなんでも食べちゃうのよ~
家ではヤギ外では牛かい。

なぜ?こうきぃみたいに出来ないんだかぁ~。
┐(´д`)┌ヤレヤレ


20160317145917c2a.jpg

きぃはそっと春を感じているね~。
そんなきぃ。


20160317145935d61.jpg

その先を進むとカメラを抱えた方が。
良く見ると~。


20160317145952dde.jpg

今年も君は・・・。
≪最多ブログにのっかっちゃったで賞≫貰えるのかなぁ~。

時々めぐぞうさんのページにもいるち
でもさぁ~撮るよね~結構大きいのよね~この子。
最初見た時マジで『いいの~こんな所にいてぇ~
って・・・かぁ~ちゃんは佐渡のトキのように思えた本気でね~

帰り道にはくるみさんのこんな一枚をパシ
よ~く見るとワラが付いてますが・・・。
合格ですかねぇ~(^^;)))

うぅ~~ん合格かなぁ~(^^;)ハハハ

201603171500105b4.jpg


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そしてこちらは毎年楽しみに待っている公園の桜の木。
つぼみも膨らんで来ました。
毎年遅咲きなんだけどね~みんなで待っています。
早くお写真が撮りたいかなぁ~


20160317150029b0f.jpg

そしてそしてぇ~明日から三連休ですね。
でもお天気が怪しいですね~
我が家は土曜日もしお天気が良ければラン♪へ行きま~す。
出会えたお友達・ご家族さん遊びましょうね(^^♪)
皆さん楽しい三連休に。

どうかお日様さん皆さんを素晴らしい青空の下へ・・・


Comment - 0

Latest Posts

