
 --,-- --:--

絵に描いた様な空の下で

 20,2016 07:03
今朝の更新へ行く前に。
昨日やはり夕方も更新しています(^_-)
まだなお客様覗いてみてね・・・きっと

では今日のお話で~す。
皆さん楽しいお休み過ごしていますか。
やはり昨日はお天気がダメでしたね~
そんなお天気になる前の日は不思議な空だったでのすよ。

早速お散歩道へ~


16-03-18-13-33-18-378_deco.jpg

その不思議な空とは。
なんだか歌舞伎の舞台みたい。


16-03-18-13-38-29-382_deco.jpg

一応目だけは歌舞伎のにらみだと思って下さい中身はちゃうでぇ~

それがまた風が強くて~おまけに生温い風。
きぃ嫌だよね~


16-03-18-13-40-28-475_deco.jpg
16-03-18-13-45-33-655_deco.jpg

そう言う系なら素敵だから許すわぁ~
特攻服💀よりはましかぁ~(でもその方が似合う

きぃもそう言いながら強い風の中足を・・・

16-03-18-13-49-36-087_deco.jpg

追い着いてはみたけど凄い迫力で

16-03-18-14-33-34-107_deco.jpg

そんな時は無理に近寄らずにね。
『ごめんなさいね~(^^)…』の一言で去ります。
仕方ないよね~恥ずかしい子もいるもんね
ちなみに先代犬ララ姉ちゃん&りり~ちゃんもそんな子でした。

その後変に寄り添い歩くお二人さん。


16-03-18-14-35-18-568_deco.jpg

振り返ったくるみを

16-03-18-14-38-09-069_deco.jpg

こんなお顔をしてくれた時は必ずこう言ってあげます。
『う~~んいいお顔(^^)…』
そうするとくるみは何度も振り返ってくれます。

おやぁ~将来はきぃ女優と並ぶかなぁ~期待しているよ~

16-03-18-14-41-36-679_deco.jpg
16-03-18-14-44-50-404_deco.jpg

その時きぃ丁度でかいこれを・・・。

16-03-18-14-48-49-013_deco.jpg

きぃ何時でも注意が必要ね!!
くるみは満足しているけどね。


16-03-18-14-55-20-015_deco.jpg

なんだか今度は海の中みたいだよ。
お天気が変わる前だから空もお色直しなのですかね~。


16-03-18-14-56-06-188_deco.jpg

くるみは始めましてかなぁ~こんな空。

16-03-18-14-59-41-385_deco.jpg

帰り道では嬉しい事も。

16-03-18-15-01-41-872_deco.jpg

コロ君は息子君の少年野球チームの頃のお友達のおうちの子。
(あれ~わかります^^;)
久しぶりに会えたんだよね~。

16-03-18-15-02-25-605_deco.jpg

ちなみにくるみは始めましてね。
凄~いくるみ成長したね。
最初は逃げる事に全力だったのに。
これはドックランで皆さんに沢山遊んで頂いているお陰だね。

皆さん感謝してます((^^))
でもコロ君のママさんがくるみちゃんって近寄ったら逃げていたけどね。
そこ・・・直さないとね~くるみ


八王子から見える山にはまだ雪が。
桜の便りはそこまで来ているのにね~。


16-03-18-15-02-58-443_deco.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


雨の休日はくるみさんも家の中で~

16-03-18-15-12-26-737_deco.jpg

そして今日はこの後来客が・・・。
くるみさん大丈夫かしらぁ~。
大事なインターネットの回線工事だからね。
頼むよ~~
その後ラン♪へ行きま~す。

Comment - 0

Latest Posts

