
 --,-- --:--

ぷんぷんした子は誰かなぁ~( `ー´)ノ

 26,2016 06:52
は~い来ましたね週末…
でも気温が下がったまま寒いですよね~
本日は予定通り
寒くても雨が降らない限りラン♪へ行きま~す。
出会えたお友達・ご家族さん遊んで下さいね(^_-)


ではお出かけ前にこんなお話を。
見て下さい。
きぃぷんぷんしてますね


また何かあった模様です。
きぃどうしたのかなぁ~


16-03-24-09-18-25-779_deco.jpg

でもそこはかぁ~ちゃんがちゃんと見ていたよ~
ではきぃのお顔色が曇った


16-03-24-11-24-04-477_deco.jpg

その後今日こそは徹底的にと~。

16-03-24-11-29-33-674_deco.jpg

ご覧の通り頭を上げた瞬間。
逆にきぃにバチが当たってしまう

その失敗に火が付き


16-03-24-11-35-17-464_deco.jpg

そんなきぃの気配に慌てた・・・

16-03-24-11-39-50-410_deco.jpg

扉が閉まるのも無理ないよね~。
お前ちゃん達でかすぎ!!
天井に完璧にごちん・・・


16-03-24-11-43-32-750_deco.jpg

そしてこんな事してるもん!!

16-03-24-11-48-32-523_deco.jpg

その後結局・・・。

16-03-24-11-52-09-378_deco.jpg

そしてまたきぃのハウスへ。

16-03-24-11-55-58-413_deco.jpg

ちなみにきぃはこれでは遊ばない遊ばないぃ~
もちろん邪魔なだけ。

その後きぃがお出かけしようとする所へ(きぃのど渇いたのかなぁ~)
これをくわえて来て~
(ちなみに空っぽね)

16-03-24-12-17-07-575_deco.jpg

きぃもしやその気に??~~しかし。

16-03-24-12-20-51-508_deco.jpg

その後くるみ大興奮

16-03-24-12-25-53-831_deco.jpg

いやぁ~最近のきぃは本当に強い

16-03-24-12-28-56-945_deco.jpg

こんな調子で散々二人で大暴れし。

16-03-24-12-32-05-261_deco.jpg

きぃを追いかけてまでも・・・
面白いよ~本当に面白い。
やんちゃなくるみ&穏やかなきぃがやる事だからね~。
本当に笑えます。
こんな調子でさぁ~週末へ。
どうなるぅ~~我が家


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


きぃ怪獣君とも盛大に。
もしやこれは修行かぁ~

16-03-24-15-56-14-716_deco.jpg

そうだよなぁ~勝つ為にはね戦え戦え~~

そしてさぁ~本日のお天気は。
お日様さんきぃみたいに気合入れてお願いします。
是非輝いてね~

Comment - 0

Latest Posts

