
 --,-- --:--

笑顔が弾けたランララ~~ン♪

 27,2016 06:22
土曜日はお天気とても心配しましたが。
とっても良いお天気に
早速きぃ&くるみ
この日はパパ太郎のちょ~年季入りな車に乗って。

(ちなみにかぁ~ちゃん二回程いや三回かいなぁ~ガチャ~ン)
それ以来軽自動車にしか乗れなくなる…

16-03-26-16-22-02-379_deco.jpg

きぃ大丈夫よ~今日はパパ太郎の運転だし。
でも見て~きぃお出かけが嬉ちぃ~気持ちは隠せないよ。
目が輝いてるしはずんでる…


16-03-26-16-33-10-570_deco.jpg

ほ~ら口元も(はずむ♪)緩む・・・

16-03-26-16-40-13-161_deco.jpg

そんな中少し小雨が降り心配したけど。
は~い無事に着きました。


16-03-26-16-46-08-253_deco.jpg

途中こんな見にくい戦いもありましたが

16-03-26-16-55-45-438_deco.jpg

そんな風にテンション上がりながら…は~い着きました。

16-03-26-16-57-42-434_deco.jpg

この日はかぁ~ちゃんも是非お会いしたかったママさんはお仕事。
ラスタ君は父さんが見守る中…。
ラン♪を楽しんで待っていてくれたよ。
そしてきぃのそばへ駆けつけてくれたのは。
一足早く着いたご一家の・・・。


16-03-26-17-00-10-892_deco.jpg

そうモモちゃん&ココちゃん姉妹一家さんだよ。
こんなココちゃんがまた可愛くてね~(^_-)

ココちゃんきぃ愛用(ガソリンだか水だかをペロ・・・
それに輪をかけモモママさん&かぁ~ちゃんで。

20160326192252f8a.jpg

もちろんココちゃんはペロペロペロリ~~ン。
ココちゃんこの水を飲むとこうなるんだわぁ~
ヤバイ

16-03-26-17-22-40-604_deco.jpg

でもココちゃんはこの日凄く元気いっぱいで見事なラン♪を。
くるみに接近してぇ~。


16-03-26-17-31-40-291_deco.jpg

こりゃ~完璧に八王子の水効いてるなぁ~その後止まらない止まらないぃ~
そんな様子をモモちゃん&きぃお姉ちゃん組は。
モモパパさんの前でまるで運動会の子供を見守る保護者の様に。


201603261943311de.jpg

そんな様子を一度休憩中のくるみが。
ラスタ君もまた素晴らしいラン♪を披露。


16-03-26-17-51-05-486_deco.jpg

ってそこはやっぱりお相手は。

16-03-26-17-53-59-600_deco.jpg

やっぱり昭和記念公園でこれを見なきゃね(^_-)
でもココちゃんが手を引くとくるみが行くぅ~。


16-03-26-17-58-09-146_deco.jpg

そんな時きぃに異変が・・・。
なんだかすごく嬉しそうに走って行くよ~。

16-03-26-18-03-39-655_deco.jpg

この地点でかぁ~ちゃんがマジで鼻血ね
その原因は・・・。


16-03-26-18-07-44-331_deco.jpg
16-03-26-18-20-16-551_deco.jpg

かぁ~ちゃん逢いたかったからね~。
夢の様でした。
ママさんパパさんいらして下さった時思い切り手を振って下さいました。
きぃったらつくしちゃんにべったり・・・わかるんだね~。

(ちなみにこの二人お里が一緒です)
サイズが全く違うのは原因不明です・・・つくしちゃん5キロですって(きぃ倍ね^^;)

16-03-26-18-21-09-322_deco.jpg

お姉ちゃんのしおんちゃんは相変わらずはずかちぃ~な。

16-03-26-18-25-22-146_deco.jpg

そんなしおんちゃん素敵なカートで登場でした。
元気そうで何よりそしてさらさら~ふわふわ~。
ママさんパパさんにしっかり甘えていて可愛かったよ~。

そこへ今回も新しいお友達が二組も。


16-03-26-18-28-52-637_deco.jpg
16-03-26-18-34-40-251_deco.jpg

そなちゃんは完璧な直線番長です!!
さぁ~誰が対抗する・・・。
正直くるみでさえ追い付くのやっとです。
凄くかっこいいラン♪を見せてくれたよ。

その後もお馴染みさんが続々と。


16-03-26-18-36-19-295_deco.jpg

さぁ~くるみいつもの名セリフ。
『二人まとめてよ~~ち』出来るのかぁ~。


16-03-26-18-40-09-653_deco.jpg

次のページでも楽しかったラン♪の様子をどど~んと。
大変長くなっておりますがまた是非お付き合い下さい(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


続きは今日の夕方に。
また寄って下さいね~。
そして本日もお天気が大丈夫でしたらラン♪へ行きます。
久々にめぐぞうさん・ビッ君に会えますよ~。
そしてシェリーママさん一家さんにも。
他に出会えたお友達・ご家族さん遊んで下さいね。
お日様さん今日もよろしくね~
元気と笑顔を下さいね~((^^))

Comment - 0

Latest Posts

