
 --,-- --:--

笑顔が弾けたランララ~ん♪(ダイジェスト)

 28,2016 05:01
この週末はお天気に恵まれて
良かったですよね~。
皆さんも楽しくお出かけ出来ましたかぁ~。
桜が咲く時期で気温も暖かく過ごしやすくて。
外の時間も楽しめますよね~。

こちらのページでは~
土曜日のランララ~ン♪の様子をお写真だけのダイジェストで。
お送りいたします。
みんなの笑顔に注目です。
それでは参ります

まずはちょっぴり女の子らしく。
その名を我が家の大暴れ名人『くるみ』と申します

チャームポイントはボサボサの猛獣化した足の毛ですかね

2016032713432257a.jpg

ラスタ君今回も最高の笑顔をありがとう。
今回も沢山走って追いかけて追いかけられて~。
かっこ良かったよ~。

そんなラスタ君。
つくしちゃんに少々惚れちゃった事はママさんには内緒にしておくね(^_-)

201603271343579c9.jpg

モモちゃん・ココちゃん元気な姿をありがとう。
今回はココちゃんが弾けたね~♪
そしてママさんも良くかぁ~ちゃんの笑い話に…((^^))ハハハ
次回も是非ご一緒してね~。
パパさんうちも立川から帰るとパパ太郎が花粉酷いです


20160327134432cfe.jpg

しおんちゃん・つくしちゃん久々にお会い出来て嬉しかったよ~。
パパさん・ママさんまた是非ご一緒したいです。
また夢を叶えてね(^_-)

あっ!!めぐぞうさんも会いたがっていました。
つくしちゃんの立派になった姿にはきっと驚いているね~。

20160327134510ae9.jpg

メルちゃん始めましてだったけど。
とっても甘えん坊さんでご挨拶上手。

実は日曜日も来て下さったんですよ~。
ママさんコメントもありがとうございました。
次のページではメルちゃんが弾けます♪
頑張ったよね~メルちゃん。
段々慣れてこの場所が一番の楽しみになりますように。
ママさんもよ(^_-)
これからも沢山ご一緒しましょうね。

20160327134602cc5.jpg

そなちゃん沢山走ったね~。
帰ったらよく眠れたかなぁ~。
パパさんママさんまた走らせに来てね。
くるみが捕まえてやる~って構えてますよ~(^^;)

その夢をまた叶えてね。
かっこ良かったよ~そなちゃん。

20160327134645ee2.jpg

ここからはどどど~~んと

2016032713473109c.jpg
201603271348034a9.jpg
20160327134836dbd.jpg
20160327134908507.jpg
2016032713493527f.jpg
20160327134959f20.jpg
201603271350272c5.jpg
20160327135054125.jpg
20160327135123872.jpg
20160327135147275.jpg
20160327135208c0a.jpg
20160327135232876.jpg
2016032713532150e.jpg
20160327135356e2e.jpg
20160327135426677.jpg
20160327135453739.jpg
20160327135515b6b.jpg
20160327135543aab.jpg
20160327135659848.jpg
2016032713574271e.jpg
20160327135601152.jpg
20160327155301369.jpg
201603271358249a1.jpg
20160327135845133.jpg
20160327135905a99.jpg

最後はモモちゃんの可愛らしいトコトコ・・・だよ~。
(かぁ~ちゃんのお気に入りの一枚です)


201603271359202be.jpg

長くなりました。
最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

そして土曜日ご一緒して下さった。
お友達・ご家族さんありがとうございました。
また是非一緒に遊んで下さいね。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


夕方の更新では日曜日のランララ~ン♪の様子を。
またこちらもハッチャケております(^^;)
皆さん見に来てね(^_-)-☆



Comment - 0

Latest Posts

