
 --,-- --:--

日曜日も笑顔でランララ~~ン♪(その2)

 29,2016 05:14
こちらのページでも日曜日のラン♪の様子を。
楽しくお送りいたします。
それでは早速参りま~す。

こちらシェリ-パパさんが…『わぁ~今チャンス~
と教えてくれて撮れた一枚です。
どうかなぁ~(^^;)


16-03-28-10-18-17-740_deco.jpg

二人らしいよね~
でもこんな可愛らしさはつかの間…。
すぐパパ太郎のそばへ駆け寄り。


16-03-28-12-43-28-191_deco.jpg
16-03-28-12-51-20-218_deco.jpg

綺麗でしょう~とても優しい子です。
そうそう昭和記念公園ってコリーさんも沢山来るんだよね。
毎回来ていますよ~土曜日もトライのコリーさんが。

くるみったら必死に・・・。


16-03-28-12-54-36-570_deco.jpg

こんなに身体の差があってもコリーさん優しいから安心。
そんな様子をきぃは~。

きぃは相変わらず大きな子が怖くてね

201603281504350e6.jpg

本当きぃ&くるみは対照的で。
出来る事なら足して二で割り…
ピポパピ♪
でもくるみの猛獣がきぃにダメだダメだ割れねぇ~

そんな中お日様さんが優しく照らしてくれたよ~
みんなの笑顔がキラキラ~

16-03-28-13-01-49-064_deco.jpg
16-03-28-13-04-29-880_deco.jpg

シェリーちゃん手はどこさいった

あぁ~あった・・・

16-03-28-13-07-03-799_deco.jpg
16-03-28-13-11-15-598_deco.jpg

そうぽかぽかだからね~ついついこうしたくもなるねって。
きぃの春はちょいと違うからね~
きゃっほ~

16-03-28-13-14-37-339_deco.jpg

めぐたんスマホいじってる場合じゃありましぇん
狙われ過ぎています大事な息子。

皆さんもこの時期は特にきぃに気を付けましょう~。
そうそうきぃ誰だったかなぁ~身体をす~りすり
もう春出し切ってね
それを見てしまっためぐぞうさん大笑いでした(^^)
アハハ

そんな時!!

16-03-28-13-21-05-504_deco.jpg

メルちゃんはまだまだ何してもきゃわいいお歳頃。

16-03-28-13-27-42-847_deco.jpg

そうメルちゃんこう言う経験は始めてだもんね。
でもね前日の土曜日はこう言う事は出来ず。
日曜日には出来ている・・・慣れたんだね~。

ママさんも驚いていたね~。

その後もメルちゃんは。

16-03-28-13-40-04-075_deco.jpg

メルちゃんいいよ~その調子。
みんなそうやって成長してお友達を作って行くんだよね。
良い事も悪い事も自分の目で身体で確めてね。
そして安心して・・・必ず誰かの目があるからね!!
守るよ~メルちゃん。

あっメルちゃんこ~言うへんちょこりんな成長は…‼
今は見なくて良いからね~。
今に何でも分かって来るからさぁ~。

16-03-28-13-43-45-091_deco.jpg

もう~くるみどいとけ
後ろでクン活中のビッ君助けて~。


そんなみんなの所にアイク君がこんな可愛らしい子を。
追いかけて来たよ~。


16-03-28-13-46-52-644_deco.jpg

もうみんなで釘付け~。

16-03-28-13-50-27-688_deco.jpg

ちょいと待ったきぃその顔はおかぁ~ちゃん出ちゃうかぁ~
育児は家でくるみにやっとけ
(まぁ~こうしてブログまとめていてもくるみの顏ペロペロと)

あらぁ~シェリ-お姉ちゃんも。
でも見て~。


16-03-28-13-51-42-161_deco.jpg

二匹でちょ~可愛いの。
メルちゃんもほら。


16-03-28-13-54-31-831_deco.jpg

その後も色々な犬種のお友達が来たよ。
ここがまた昭和記念公園の良い所。

この子達は身体が細い分足の裏の肉球も薄く
ラン♪も少ししか出来ないみたい。
そんなお話も聞けて犬好きなみんなには勉強になるね。
前は身体が大きな子は犬生も短い。
悲しいお話だったけど身に染みたね。
みんなで『今を大事にしなきゃね~』そう誓ったね~。


20160328160005375.jpg

この子達とラン♪を終える頃みんなにも疲れが。
お開きとなりました。

いやぁ~日曜日も楽しいラン♪が出来ました。
それも出会えたお友達・ご家族さんのお陰です。
ありがとうございました。

そして連日長くなっておりますが。
最後まで読んで頂きましてありがとうございます。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


今回も素敵な笑顔のお写真が沢山撮れています。
そんな様子を最後もダイジェストでお送りいたします。
皆さん是非見に来てね~(^_-)

Comment - 0

Latest Posts

