
 --,-- --:--

日曜日も笑顔でランララ~~ン♪

 28,2016 16:17
皆さん土曜日のラン♪の様子を
ご覧下さいましてありがとうございます。
またコメントも沢山頂きました
しおんパパさん・ママさんはご夫婦で。
お忙しい所皆さんありがとうございました。
改めてお友達っていいね。
笑顔っていいね。

まだな方も是非!!
そんな笑顔溢れる昭和記念公園へ遊びに来て下さい。
みんなで待ってるよ~♪♪

では早速きぃ&くるみ
この日はくんくんしながらドックランへ。


201603280533148b9.jpg

ほ~らお友達が待っていてくれたよ。
アイク君は凄いスピードで。
ありがとうねアイク君。
この日はねあのシェル坊主が効いたのね…


20160328053334f27.jpg

きぃもビッ君に会うの久々だからね。
それにしても凄いアタック

面白いからね上から激写

このきぃの強烈ちゅ~してくれアタックに。

2016032805335131e.jpg

めぐぞうさんにお会いしたのは久しぶり。
二回程雨で会えなかったんだよね~。

そんなかぁ~ちゃん自分に…ハハハ
その後きぃはどうした。

大丈夫です。
きぃの春はこれからまだまだ


そんな事はどうでも良い妹のくるみは。
せっかく出迎えてくれたアイク君を~【
まてまてぇ~

20160328053412815.jpg

アイク君ごめんね~。
もう少し女の子らしいラン♪が出来るようにくるみに言っとくね。
そして乙女らしい可愛らしい再会を
アイク君ごめん…ないわぁ~それ
だめだぁ~その前に猛獣引退しなきゃ~

そうアイク君のお姉ちゃんを見習いなさいくるみ。


2016032805343232b.jpg

こうして落ち付きを見せるまではもう大はしゃぎだからね。
でもそれだけ楽しいんだね~。

ってそこへ・・・


201603280706583af.jpg

またいらしてくれましたよ~。

2016032805350737f.jpg

ママさんのお住まいは八王子のお隣。
少し距離があるのにメルちゃんの為に頑張って運転を。
ママさんようこそです。
やった~やったぁ~

さぁ~お仲間さんも揃い賑やかになります。


20160328053547d86.jpg

あれぇ~きぃはどこさ行った・・・。

いたいたぁ~。
出たよ~お色気たっぷりな視線でぇ~

(もうホント普通に遊べないんだからぁ~

20160328053613ae3.jpg

シェリーパパさんにべったり。
その後もシェリーちゃんがいるのに~
いるのにぃ~

20160328053635da9.jpg

はいこの様子に多分シェリーママさん爆笑ねきっと電車の中で

それとは逆にこの同級生のお二人さんは。

20160328053705eea.jpg

アイク君ホントよねぇ~。
この方は疲れる事をいまだに知らないからね~。

それがこの日のくるみにちょっと面白い事が。


2016032805372474e.jpg

そんなくるみきぃちゃんはどっち??
真面目に間違える時があって。

こうしてきぃを見つけて( ^-^)ノよ~ちなんだけど・・・。


20160328053744689.jpg

その後この気合できぃを追いかけるんだけど・・・。

201603280538008fa.jpg

面白い事にこんな場面が何度か。
みんなで…『くるみちゃんなんでこんなにメルちゃんを~
そう間違えていたんだよね~メルちゃんときぃを…。


20160328143459c0d.jpg

きぃ皆さん優しいからね。
こんな笑顔も止まらなかったね~。

メルちゃんも引き続き土曜日に来てくれたように。
皆さんに沢山甘えてね~。


20160328053836ddb.jpg

このビッ君。
めぐぞうさんに似ているよ。
自分で撮って驚いています。
お会いした事ある方どうでしょう~似てるよね~(*^^*)

さぁ~この後も楽しいお話は続きます。
続きはまた明日。
また見に来てね~(^_-)-☆


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


お天気が安定しませんね。
晴れたと思ったらいきなり曇ったり。
せっかく咲き始めた桜がどうか散りませんように
皆さんも季節の変わり目です。
体調に気を付けてね(^^)

Comment - 0

Latest Posts

