
 --,-- --:--

きぃ&くるみトリミングでお疲れさん

 03,2016 05:49
今朝はまず最初に。
娘ちゃん22歳のお誕生日おめでとう。
これからも人生は山あり谷あり。
でも、自分らしく輝きながら過ごして行ってね。
かぁ~ちゃんはいつでも正義の味方です。
あの方とは違います(笑)


そしてそのあの方ですが~。
そうくるみさんね(^_-)
ご覧の通り笑顔で車に乗って~~。

多分気分はドックラン♪ね。

20160403041116b87.jpg

その後かぁ~ちゃんのこの一言に…📣

『さぁ~今日は徹底的に洗ってもらうべ👍』

テンションがた落ちのまきぃ~~⤵⤵
まぁ~こう言う事はかなり敏感だからね。

20160403041136c72.jpg

その後このお顔のまま獣医さんのトリミング室へ。
ちょっとかわいそうだけどね。
おまけに寂しいけどね。
信頼出来る獣医さんなのでお任せして家に戻りました


その後かぁ~ちゃんは。
やったわよ大掃除
もう隅から隅までずずずいっとな。
油汚れから普段出来ない全ての場所まで。
そしてちゃ~んとこちらもね(^_-)


20160403041218fa7.jpg

もうくるみのベットったらフカフカ~。
かぁ~ちゃんが寝たいくらいに。

多分自分を四の地固めすれば入る(笑)

そしていざお迎えに
来ましたよ~メチャクチャ飛び付かれました。

それがね~トリマーさんの会計ミスがありなかなか手渡して頂けず。
今の時期は新人さんが多いからね~。
でも、これも経験です。
頑張ってほしいです。
我が家は皆さんがいなければね……。
一言…信頼し応援しております。

20160403041239004.jpg

イリスちゃんはパピ~パーティーでご一緒した子。
メチャクチャ大きくなっていてびっくり。
会計を待つ間パパ太郎と遊んでくれました(笑)

そこかい(^^)アハハ
笑っちゃったのがイリスちゃんもお年頃な女の子。
きぃより春来てました(笑)))
この28㌔の体重にパパ太郎がっつかれる。
もう、スタッフさんとも大笑い。

そして~~。
は~い家に戻り記念写真だよ✨📷✨
まずはくるみさんです。
くるみ只今体重8.7㌔です。
メチャクチャ健康です。


20160403041301b70.jpg
20160403041329494.jpg

そして次はきぃと思ったら早速(..)z z z

201604030413473cc.jpg

かなり長い時間預けたからね仕方ないね。
とりあえずいつもの様に暗くして寝かせる事に。


その一時間後にくるみがガタガタと。
ハウスから出るとのどが渇いたらしくお水をがぶ飲み。
すっかり生き返ったみたい。


20160403041406c78.jpg

疲れていてもさすがに女優さんね(^_-)

20160403041425f10.jpg

でもすぐお顔に出るきぃ。
疲れは隠せないね。

あっ体重は隠しとくね(^_-)

その後少しだけ遊んで。
くるみおりこうだね~。

この地点でくるみはね
その横で…まぁ~賑やかな方が。

201604030414426c8.jpg

確かにきぃがまたさらふわで~。
パパ太郎の代わりにかぁ~ちゃんが宇宙へ行きたいくらい。

さぁ~今日のラン♪は~~。
お日様さん是非チャンスを下さいね(^_-)

本日出会えたお友達・ご家族さんよろしくね( ^-^)ノ
でもお天気がぁ~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


きぃ&くるみこちらも無事に

2016040304145843d.jpg

さぁ~これからはどんどん良い季節へ。
みんなも安心・安全に沢山遊ぼうね(^_-)


追記
あらら更新後八王子☔です。
今日のラン♪は様子見かな。
曇りマークなのにね。
残念‼



Comment - 0

Latest Posts

