
 --,-- --:--

ドックランをお休みするとこうなります

 04,2016 16:02
今朝の八王子は大雨も良いところ。
思い切り降られました。
その為パパ太郎を駅まで送る事に。


16-04-04-07-27-41-176_deco.jpg

その後家に戻りかぁ~ちゃんが仕事に行く前こうなる。

16-04-04-07-31-37-934_deco.jpg

くるみ~~本当におかしいよね~
でぇ~くるたんどうしてこうなったか・・・。
自分のお胸に手を当てて聞いてごらん。


16-04-04-10-02-52-622_deco.jpg

そうよくるみ。
でも聞かなくてもにじみ出てるわね・・・【

よ~く見るとどこぞの指揮者みてぇ~だけどね

その後こちらに寝かせてね。
最近まぁ~輪をかけて・・・。


201604041512054e6.jpg

現行犯で怒ったから助かったけど
中までやられたらかなりヤバイ~。
そして開き直りは早い。


16-04-04-11-39-38-469_deco.jpg

この地点でいつもよりいたずらなくるみ【

16-04-04-12-01-33-601_deco.jpg

今くるみさんこれかなりお気に入りだからね。
でもなぜそこへ・・・。
確かかぁ~ちゃん『お一人で~』って渡したよね。

それをまたなぜきぃの前へ。
きぃも


16-04-04-12-08-07-944_deco.jpg

それにしてもいつまでもそこでぷしゅ~♪

16-04-04-12-12-25-641_deco.jpg

ほ~ら出てきちゃったよ~。

16-04-04-12-13-15-974_deco.jpg

でも見て~もう始まったるんだわぁ~

16-04-04-13-39-12-681_deco.jpg

その後朝からもうどんちゃん騒ぎ以上ね~。

16-04-04-13-47-28-435_deco.jpg
16-04-04-13-48-40-302_deco.jpg

もうなんちゅ~騒ぎよ~。
おまけに月曜日からぁ~。

きっとこれ土日にラン♪へ行けてないからね。
こうなったんだと思う。
ちなみにラン♪へ行った次の日の月曜日の朝は静かよ~。
安心してお仕事へ行けるくらいに。
こうなったらきぃを先に連行ね。


16-04-04-13-54-46-403_deco.jpg

その後も…きぃのあんよが導火線
テーブルの下でくるみずるずると前へ。
きぃにたどり着いて~しがみついて~乗り上げて~


こんな調子でかぁ~ちゃんも朝からぷしゅ~
どうかお日様さん今週末はお誘い下さい

でも天気予報では晴れそうだよね~。
皆さん是非計画して~。
昭和記念公園でランララ~ン♪
いやくるみさんなんとかしてぇ~~
アハハ

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


くるみさんこんなお顔して見ていたけど。
おめめくりくりで可愛らしくね。


16-04-04-13-56-54-627_deco.jpg

このお顔は『ちゃんとおりこうするち…
『くるたん二度とあばれね~ち
でもそこを・・・。
信じたら全てが地獄落ちですわぁ~
皆さんも気を付けてね(^_-)
ハハハ

Comment - 0

Latest Posts

