
 --,-- --:--

桜の木の下で可愛らしい二人

 05,2016 05:53
昨日はお昼を過ぎる頃からいきなり暑く。
思わず腕まくりで運転を。
最近お疲れなんだか眠いんだか。
お仕事でもポカミスをしないように。
そこかなり気を使って毎日過ごしています。

そんな中お散歩は楽しくね~。


16-04-04-15-35-04-397_deco.jpg

この地点で雨もすっかり上がり。

16-04-04-15-37-08-685_deco.jpg

ここの所雨続きでお花さん達が心配
風も強いしね~
桜もいつの間にか散ってしまいそう…

あっくるみはチュ~リップさん始めましてだね。

(クンクンも

16-04-04-15-43-52-824_deco.jpg
16-04-04-15-45-11-222_deco.jpg

いつまでも・・・。
くるみにも早くこんな≪穏やかな≫時が来るといいね。

今はどうやっても食べるしかね~ち…パク

穏やかなきぃの横でこんなだち。

16-04-04-15-47-01-286_deco.jpg

きぃ今日も青空じゃないから駄目だね~

16-04-04-15-49-34-458_deco.jpg

そうかぁ~そうしようかぁ~
そしていざこの満開に近い桜の木の下に並んでね。


20160404163444a49.jpg
16-04-04-15-53-19-609_deco.jpg

ちょっときぃのお顔が今日は笑えるんだけどね。
その後も名前を呼んでぇ~呼んでぇ~呼びまくり~。

はい決まった


16-04-04-15-54-06-618_deco.jpg

青空の日にはぜひ全身をそして桜もしっかり
うぅ~~んいつになるのかなぁ~
それより桜が散りませんように。
そこだよね~~。


16-04-04-15-55-00-412_deco.jpg

その後も遊びながら前進を。

16-04-04-15-57-40-086_deco.jpg

あっ

16-04-04-15-59-19-095_deco.jpg

またもやきじさんが・・・。
見付けたきぃの
とっても嬉しそうなお顔が印象的だったよ。
ちなみにくるみさんは驚いていたけどね

多分かぁ~ちゃんのでっかいあっにね

16-04-04-15-59-55-716_deco.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そんなくるみどんな夢を~。

16-04-04-16-00-34-401_deco.jpg

目を覚ましたらどんな一日が。
………やだぁ~(^^;)
これはどんな汗(笑)
皆さんにはわかりますね。
多分冷や汗(笑))))


Comment - 0

Latest Posts

