
 --,-- --:--

くるみのよ~~ちが止まらない

 13,2016 05:56
昨日は素晴らしい青空が。
せっかくの春なんだもんこう来なくちゃね(^_-)
お散歩も胸が弾むよ~♪


16-04-12-13-55-22-580_deco.jpg

この日は久々に公園へ。

16-04-12-13-56-36-557_deco.jpg

きぃはるんるんだね。
しかしくるみは……。
やだ~なに


16-04-12-13-58-38-564_deco.jpg

そうかくるみさんこの遊具久々だもんね。

16-04-12-14-14-46-891_deco.jpg

いや、くるみさんもかなりの不審者
そのうちにやってやる気満々に


16-04-12-14-24-18-851_deco.jpg

バカたれ~~
壊したら町会長来るわい。
これは良い子のみんなが遊ぶものなの。
くるみさんだけよ戦うのは。

そのうちに落ち着いたのかそばへ。
良く見ると似てますね
な・が・さ

16-04-12-14-40-25-143_deco.jpg

公園の中にも桜が。

16-04-12-14-41-45-237_deco.jpg

せっかくだから写真をね~

16-04-12-15-15-43-030_deco.jpg

小さな木だから難しいなぁ~。

帰る前にもうひと遊び。
くるみさん遊び方が・・・それ襲うと申しますぅ~。
良い子のみんなはこんな遊びは
ダメダメぇ~

16-04-12-15-23-22-409_deco.jpg

さぁ~また坂道を下りどんどん行こうね~。

16-04-12-15-26-00-151_deco.jpg

それにしても外は気持ちがいいね~。

16-04-12-15-31-43-227_deco.jpg

もうきぃったらぁ~。
さすがに写真も頭が・・・。


16-04-12-15-34-14-331_deco.jpg

笑顔はばっちり撮れました
青空・お日様さんに感謝だね~。


16-04-12-15-35-42-353_deco.jpg

そんなきぃ誰かいたのかな~

16-04-12-15-39-13-963_deco.jpg

きぃは静かに見ていたいのに
くるみさんたらぁ~~。

大興奮よ~~ち徹底的に~

16-04-12-15-41-17-827_deco.jpg
16-04-12-15-44-11-715_deco.jpg

ネコちゃんすみませんね~。
そう言う事は以後しないように・・・
一生かかって言っておきますね

と言う事は次もあるかも・・・

しかしくるみさん。

16-04-12-15-46-17-931_deco.jpg

そんな調子で寄り道ばかりしているから。
リードもこんがらがる事!!

きぃの笑顔がぁ~~。
くるみさん頼みますよ。


16-04-12-15-48-25-803_deco.jpg

最近もまたお天気があやふやだけど。
早く青空いっぱいな日が続くといいねぇ~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


くるみさんがまた青空の下で元気に遊べますように。

16-04-12-15-49-11-148_deco.jpg

くるみさん完璧にお耳お空にぴ~~ん。
そのお顔が時々りり~ちゃんに見えるのですよ。
時々ギュ~~っと抱きしめたりしてね。
幸せですとっても(~~☆)


Comment - 0

Latest Posts

