スポンサーサイト

 --,-- --:--

♪早く急いで~

 13,2014 00:00
皆さん、ワンちゃん・ネコちゃんのご飯ってどんな風に保管してますか?
おばはんちは、だいたい4キロ入りを買ってタッパ-に小分けして保管してるんよ。
大きいタイプの方が、お得な気もするんだけどね~。
(一回、ホームセンターからかついで帰ってみたいぞ(笑)))))
大工かぁ~(笑)))))
でも、大きい袋は香りも味も落ちてしまいそうで(^^;)
だいたいこの位を購入してますのよ。


今日は、その小分けの日。
結構、重いのよね~といい訳けしパパにやってもらうのよね。
そして、その気配は、す・ぐ・にばれます。


__ 1 (2)

きぃも、この音で謎が解けちゃうよ~。

__ 3 (2)

ほ~~ら火がついた。

__ 2 (2)

きぃは、まだ、このテーブルから食べ物を与えた事ないからなぁ~。
ここだよってばれていないみたいだなぁ~。
しかし、匂いは、届いてるみたい・・・。


__ 4 (2)

りり~ちゃん、りり~ちゃん。
やぁ~~~違反!!
一粒、行ったなぁ~。

仕方ないよなぁ~おばはんの恋人だもん。
優先だよなぁ~。
(開けたては、うまいもんなぁ~)


__ 5 (2)

やばい!!
きぃの頭脳は発達していた。

でも、残念!!
躾だって~。
パパは、そう簡単に甘やかさないみたいだよ。
テ-ブルからは絶対ダメだって。
おばはんがやったら、また、叱られるからなぁ~。
あとで、テーブルの下でそ~~っとじゃ(^^;)


__ 1 (3)

あれ~ばれたかぁ~~??
テーブルから、すぐ貰えなかった分、その跳ね返りは酷いぞ~~。
エンジンかかったぞ~。


__ 2 (3)

『ワンワンワン早く、とにかく、くだちゃい~』
きぃ太郎選手、立っておねだり開始だぞ~~。

__ 3 (3)

そして、おばはんの声が響くよ~。
【ハウス~~】

でたわぁ~(^^;)
はいはい、娘ちゃん危ないよ~~。
ひかれるよ~どいたどいたぁ~。


__ 4 (3)

おばはんの【待て】が出た限り、食べられないよ~。
ほ~~ら固まったお二人さん。
えらいね~。


083_20140204090347563.jpg

なんか、りり~ちゃんお顔が・・・(笑)))))
おばはん、カメラの腕前またまたしくじったかぁ~。
なんだか、なすびみたいだぞ~~。
よくさぁ~写真とか撮ると『ほら~鼻の下伸ばして~』なんて男性軍に言うよね~。
りり~ちゃんたら、顔ごと伸びちゃった??
いや~んそんなのいや~~ん。
りり~ちゃん、りり~ちゃん(~~+)


__ 1 (4)

どうだい、お野菜もたっぷりだよん。
(大根・人参・キャベツ・リンゴ・サツマイモ・カボチャ)
達が、チ~~ン♪されて、沢山入っているよ。
このお陰で、毎日、ウンピ-君も絶好調さぁ~。


__ 2 (4)

もう、我慢も限界だね~。
さぁ~コマンド解除じゃ。


__ 3 (4)

まぁ~きぃも、りり~もすんばらしい食欲だね~。
特に、きぃ太郎君、待つ事を知りましぇん。
とにかく欲しいと、鳴くは、飛びつくは、もう大変でございますのよ。
誰だい!!
躾教室行ってたのはさぁ~~(^^;)
全くさぁ~これだけは治らないんだわぁ~。
でも、沢山食べて、沢山遊んで、沢山ネンネ。
サークルはいいんだけどね~。

あんまり催促して、鳴くのでここ数日は目の前でご飯を作らない様にしています。
隠れてチャチャ・・・(^^;)
これにより、おバカチンちょうだい大鳴き少しでも治して行かないとね。
やれやれ(^^;)
お転婆きぃ太郎君を育てるには、日々努力・実験だよ。
きぃには、本当手がかかるよ~。
(でも、そこがパピーちゃん、今だけだよね^^;)

【皆様、今日もこちらにポチっとお願いします。』

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


なんだか、また週末にかけて雪とか言ってますね。
せっかく溶けて来たのに困っちゃうよ

__ 1 (2)

きぃは、とっても元気です。
雪の中も元気に走り回ってるでしょう~~。
(チャミさん・タイサママさん・葉月ママちゃん・ラウリママンチャン・・・・
その他のお友達の皆様メールでのメッセージ本当にありがとうございます)
誰だい、手術してきたのはぁ~。
あんまりはしゃぐから、糸が取れてお腹が開いちゃいそうで怖いわぁ~
あいかわらず、エリカラは出来ないんよ。
りり~ちゃん、エリカラきぃ太郎君に、凄く威嚇するんだよ(^^;)

__ 2 (2)

なんでだろうね~。
怖いのかな?やなのかな?
それなのに、ついついエリカラしてるの忘れるきぃは、りり~に遊ぼうアタック!!
りり~歯ぐき・キバ丸出しでオオカミ状態でございます(^^;)
ダメね~~。



★暫く、コメント欄閉めていますが、ごめんなちゃい。
(落ち着いて来たら、また、開くね)
年末の頃は、調整効いていた仕事でしたが、今は、本格的に稼働してます。
帰りも、遅くなってどうしても更新を優先してしまう(^^;)本音!!
でも、でも~~ブログは楽しいよね
おばはん、皆さんにとにかく笑いをお届けしたくて、勝手に頭脳がピ・ピ・ピ・・・・。
更新も胸はずむのよん(^^;)
忙しい中ではありますが、わくわくしながら、更新どんどん行くどぉ~。
あと、皆様のかわいい子達のパトロールもね、巡回中です(^^)v
みんな元気でいないといや~~ん(><)
(先代ララ姉ちゃんからのお友達、目が・耳が・腫瘍が・病気が・足が・・・沢山耳にします。
頑張って~心から応援してます、見守ってます)



おばはん、コメント欄ないけど体調悪い??なんて、優しいお声も頂きました。(ふるるちゃん・ナナママちゃんありがとう~~)
嬉しいわぁ~そんな風に心配して下さるなんて(^^;)申し訳ないです。
ご覧の通り、おばはんはピンピンしておりますので大丈夫よ。
(休憩時間に、煎餅もバリバリ行ってるぞ~(笑))))
休める時間は、こたつで大の字で寝てるっペ(^^;)
皆様の、優しさがしみじみ身にしみるおばはんです

最後に~~
これからも、拍手大会にポチお願いしますだぁ~。
皆様の足跡、確認すると、更に胸はずむよ~。
あ、拍手大会からもコメント出来るんだよ。
(既にご利用頂いてます、きよ母さん・からすさん・ひさねえさん・タイサママさんありがとうございます)
お返事欄がなくてごめんなさいね(^^;)
『おばはん、どうしても聞いて~』って事があったら、どんどん書き込んでね。
それ以外は、皆様も忙しいんだから読み逃げじゃ(@@)キラァ~~ン
いいわね~(笑)))))

スポンサーサイト

Latest Posts

