
 --,-- --:--

宴会騒ぎなお一人様の夕食

 16,2016 16:03
今日はお天気に恵まれ。
きぃ&くるみもお友達と楽しくラン♪が出来ました。
ご一緒してくれたお友達・ご家族さん。
ありがとうございました。

そんな様子をこれから記事に…。
ブログアップ致しましたらまたお付き合い下さいね♪
そして明日も晴れないかなぁ~~。
やはり今日行ったら是非明日もと思っちゃいました。

お日様さんどうか誘って下さい。

では夕方はこんなお話を。

金曜日は暑い位な八王子。
車での移動中まぁ~暑い事。
アイスコーヒーがとても美味しい一日でした。

そして全ての仕事を終え事務所へも寄り。
家にやっとたどり着きまたまたお一人様の夕食を。

でもな~んか落ち着かない事!!
おまけにきぃ何か訴えてるち・・・。


16-04-15-05-04-20-865_deco.jpg

よ~~く見ると

16-04-15-05-47-44-699_deco.jpg

くるみそんなきぃを散々追い回し。
アヒルさんをくわえ更に追い込むよ・・・


16-04-15-05-52-57-359_deco.jpg
16-04-15-07-27-55-646_deco.jpg

こんな状態の中でかぁ~ちゃんは一人夕飯を・・・。
落ち着かないよ~
全然~~もぉ~

でもね食事内容はこんなに落ち着いておりまちた。

16-04-15-09-22-11-431_deco.jpg

もう出して並べただけだけど。
正直週末は疲れてしまって鍋なんぞ使えない。
油物も食べたくない。
これで十分

そしてコンパニオンがいれば


16-04-15-09-30-45-454_deco.jpg

そしてやっとやっとぉ~~

16-04-15-09-35-58-577_deco.jpg

これからおビールが美味しい季節ですね。
あっこの方の場合は・・・。

16-04-15-09-39-16-069_deco.jpg

そんなくるたんをね。
週末だもんゆっくりこうしてね~。
いやでもそばにいてよ~くるみ~


16-04-15-09-46-23-183_deco.jpg

くるみはまだまだ騙しが効くねぇ~。
そこがまだまだバブ~だね。

ちなみにこのコンパ二オンさんは~


16-04-15-09-55-45-348_deco.jpg
16-04-15-14-38-33-458_deco.jpg

ちなみにジャコ・ネギ・おかかをで頂くと・・・。
止まりましぇん・・・なにが…がぁ~

この地点できぃも下へね~。
そろそろくるみも落ち着いただろうし。


16-04-15-14-43-23-660_deco.jpg

きぃまたね(^_-)
また上手にコンパニオンしてくれたらね。

その後かぁ~ちゃんは一人音楽を聞きながら
ジャコでちょびちょと・・・
でもなんか騒がし~~ち!!
イヤホンから変な音漏れるち!!
そうくるみが…。


16-04-15-15-09-19-816_deco.jpg

やだぁ~くるみが奪ったのは・・・。
かぁ~ちゃんの雀の涙ほどの給料明細。

そこへ丁度娘ちゃんが帰宅。
そんな状態のくるみを見て
娘ちゃんが放ったちょ~うける一言が・・・。


16-04-15-15-10-53-184_deco.jpg

おかげでくるみは即・御用だけど・・・。
娘ちゃんの一言には。

思い出すと今でも笑えるかぁ~ちゃんさぁ~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


かぁ~ちゃんがいぃ~感じになる頃にはね。
くるみさんの手がまたうけるんだけどね~。
寝る時くらい大人しくね・・・(^^;)
アハハ

16-04-15-15-12-02-246_deco.jpg

そしてラン♪から戻った今もぐっすり。
思い切り遊んだ後の寝顔はまた一段と可愛いよね~。
あぁ~お日様さん明日も是非ですぅ~
どうか晴れてぇ~。

Comment - 0

Latest Posts

