
 --,-- --:--

くるみ復活のラン♪へ

 17,2016 07:48
今朝の八王子は怪しく日が射しています。
これから降る感じですね。
でもメチャクチャ暖かくしかも風が強いです。
ラン♪は様子を見ています。
降ったら諦めます・・・。
でも行く気は満々です(^^)

そして土曜日は素晴らしいお天気に。
くるみ復活のラン♪へ

早速準備をしてね~。
ほ~らきぃったらにっこにこ。


16-04-16-16-16-05-027_deco.jpg

ちなみにくるみさんは行く前から大暴れだった為。
でも静かに待てたからね(^_-)褒めておこうかなぁ~。


16-04-16-16-18-44-280_deco.jpg

16-04-16-16-23-16-778_deco.jpg

結局はダメじゃねぇ~かいっう話なんだけどね
さぁ~着きましたいつもの昭和記念公園だよ
早速元気に参りまちゅ♪


16-04-16-16-24-57-898_deco.jpg

なんとすぐラスタ君に。
(久々だったからね~)


16-04-16-18-55-35-494_deco.jpg

さぁ~楽しいラン♪になりそうです。

16-04-16-16-34-06-921_deco.jpg

すみません今のはちょっとしたCMです
それだけ昭和記念公園はたのち~と言う事で(^_-)

それでは~今回も楽しく過ごしてくれたお友達の紹介だよ。
ほ~ら早速このお日様さんの下で大きなあくびを。


16-04-16-16-36-52-153_deco.jpg

かぁ~ちゃんこのモモちゃんのトコトコ歩く姿が大好き。
メチャメチャ可愛らしいです。

そしてこちらが・・・。


16-04-16-16-41-39-057_deco.jpg

ココちゃんが驚くほど大きくなっていたよ。
手足も立派~可愛いしかっこ良いよ。

見て~早速ナンパされちゃったぁ~。


16-04-16-16-47-07-532_deco.jpg

そんなココちゃん一段と強くもなったよ。
お姉ちゃんのモモちゃんを~~。


16-04-16-17-09-40-110_deco.jpg

先週は確かめぐぞうさんが…。
今回はお会い出来なかったからねココちゃんがやっといた


16-04-16-17-13-06-679_deco.jpg

モモちゃん&ココちゃんのこう言うのはまだ可愛い方。
隣を見てご覧。


16-04-16-19-15-14-777_deco.jpg

きぃですらこの水を飲めば元気いっぱいに。

16-04-16-17-38-03-117_deco.jpg

挙句の果てにこうなった!!

16-04-16-17-41-36-051_deco.jpg

はい今頃モモママさん笑い倒れているでしょう~
(最近はママさんを笑わせるのが大好きでして~

その横へ来たよ~元気いっぱいなぁ~。
またまたこちらをくわえたぁ~。


16-04-16-19-27-53-002_deco.jpg

でもあれぇ~ココちゃんに取られちゃったぁ~。

16-04-16-19-30-26-209_deco.jpg

もうこのお二人さんたらぁ~身体は立派になっても。
やる事がまだまだお子ちゃまで可愛いのなんのって~。

そしてそこへそこへですぞ・・・。

嘘だろう~かぁ~ちゃん気は確かかぁ~
と…目をこするような素敵な光景が。

16-04-16-17-50-46-239_deco.jpg

もうパパさん…本当に遠くからありがとうございます。
かぁ~ちゃん先週お会い出来なかったからね凄く残念で。
でも今週も来て下さいました…。

見て~レオン君可愛いんだよ~パパさんをじっと見ているよ。
もうパシパシ止まりましぇん。


16-04-16-17-52-48-724_deco.jpg

そんな風にお仲間さんが増えきぃの笑顔があれまたぁ~。

16-04-16-17-53-18-641_deco.jpg

きぃ血が騒いだのね~同じお里の。

16-04-16-17-54-54-477_deco.jpg

久しぶりにお会い出来ました。
相変わらず綺麗なもふもふなティノちゃん。
ちょっと大きくなったね~。
ででん・・・。


16-04-16-17-58-08-586_deco.jpg

復活くるみだぁ~~~。

16-04-16-19-49-59-432_deco.jpg

いいぞ~ティノちゃんやっちまえぇ~~
そんな風にエンジンがかかった所へ


16-04-16-18-16-37-424_deco.jpg

ほ~~らくるみも。

16-04-16-18-18-58-577_deco.jpg

来てくれたのはラスタ君のお友達の。

16-04-16-18-23-33-166_deco.jpg

またリク君がちっちゃくて可愛いのなんのって。
そんなリク君を早速きぃが。


16-04-16-18-27-21-006_deco.jpg

きぃったら世話をしたくてしたくて。
暫く追いかけてクンクンしていたよ。

さぁ~これでこの日のメンバーは揃いました。
この後も楽しいお話は続きます。
その様子はまた夕方に。

大変長くなっておりますがみんなの元気なラン♪を・・・。
是非見に来て下さい(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そして見て。
また来てくれました。
オスカー君。

昭和記念公園の癒しの王様オスカー君にみんなが。


16-04-16-18-29-20-047_deco.jpg

は~~いお後へ続きます・・・。

そして今、我が家も今日ラン♪へ行きますのLINEが届いております。
よ~ち( ^^)ノ気合いだぁ~。
少しでも遊べればね。
準備をして出かけてみます。

Comment - 0

Latest Posts

