
 --,-- --:--

青空の下で思いを込める・・・

 21,2016 16:07
さぁ~きぃ&くるみ。
青空の下へレッツラゴ~。


16-04-20-00-46-35-885_deco.jpg

やっぱり青空の日はこの笑顔だよね。
少し風が吹いているからきぃが・・・


16-04-20-00-48-44-816_deco.jpg

今の時期はお散歩道のつつじも綺麗です。
せっかくだからパシッとしてね

(ここ重要☞)暴れる前にね(^_-)

16-04-20-00-48-14-209_deco.jpg
16-04-20-00-51-10-249_deco.jpg

こんな風に笑顔で過せる事に心から感謝を…。

16-04-20-00-53-04-167_deco.jpg
16-04-20-00-54-36-405_deco.jpg

テレビを見ていて。
皆さんのお気持ち支援が素晴らしく思えます。
自分も自分の出来る事を致します。

ほんの些細な事しか出来ないけれど。
この気持ちときぃ&くるみの笑顔が届かないかなぁ~と思う日々。


16-04-20-01-01-12-543_deco.jpg

くるみさんは相変わらずこんなだけど。

16-04-20-01-03-56-397_deco.jpg

こんなくるみだけど。
自分らしさをなくしてはダメだよね・・・。

こんなくるみもね~。


16-04-20-01-09-05-331_deco.jpg

元気があって良いよくるみ。

そしてせめてこんな風に青空の日が続きます様に。


16-04-20-01-11-25-007_deco.jpg

青空の下でみんなの笑顔が輝きます様に。

16-04-20-01-11-48-820_deco.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そしてそしてどんな事も笑顔で乗り越えて行けます様に。

16-04-20-01-12-17-659_deco.jpg

お日様さん・・・
皆さんの元気な笑顔を。
沢山沢山誘って下さい。
そして優しく照らし続けて下さい。


九州のブログ友達さん。
辛い時はメール・コメントを下さいね。
公開はけしてありません。

今日も頂いております。
私で良ければ。
うん(^^)お待ちしてます。
語る事で・吐き出す事で少し気持ちが楽になる事も沢山あります。

Comment - 0

Latest Posts

