
 --,-- --:--

くるみタックルなぁ~恩返し

 23,2016 07:00
来ましたね週末。
我が家は本日急用が出来てしまいラン♪お休みです。
次の機会にまた遊んで下さいね。
楽しみにしていたのに。
・・・・・うぅ~~ん残念!!
でもまだ先は長いからね(^^)

では~今週も暖かい日は朝から日差しがいっぱいでした。
きぃちゃんキラキラ~。


16-04-21-13-12-44-514_deco.jpg

きぃが優しく見つめる先に~しゃき~ん

16-04-21-13-13-37-298_deco.jpg

まぁ~この方はこのほのぼのなこの時を…
5秒いや3秒いやいやぁ~1秒でぇ・・・なんでそうなるんじゃい

16-04-21-13-16-51-111_deco.jpg

その後もまぁ~賑やかにやめとけぇ~

16-04-21-13-33-50-126_deco.jpg

まぁ~どんな時もこの言葉には勝てないやねぇ~。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
その後それぞれおやつを食べてね~

あれ~きぃどうしたぁ~


16-04-21-13-37-11-154_deco.jpg

あっ探しているのね~くるみさんを・・・

16-04-21-13-40-54-060_deco.jpg

すかさずきぃが近寄り。

16-04-21-13-45-40-045_deco.jpg

全くぅ~何度見ても可愛いし笑えるよ

16-04-21-13-51-44-601_deco.jpg

くるたんいい子ね~。

16-04-21-13-53-51-372_deco.jpg

皆さんお手入れ終了後のくるみさんです。
どうかなぁ~
嫁に行けそうかしらぁ~
恐ろしすぎてやれませんが(笑)

16-04-21-13-57-29-363_deco.jpg

その後きぃを抱っこしてね…まぁ~ご立派なお髭…
でもきぃは可愛い~。
かぁ~ちゃんはきぃの優しい性格が大好きよ

16-04-21-14-09-33-187_deco.jpg

きぃをおろしたと同時に~。

16-04-21-14-17-02-947_deco.jpg

きぃちゃんごめ~~~ん。
がんばってぇ~(^_-)


16-04-21-14-19-43-651_deco.jpg
16-04-21-14-24-21-378_deco.jpg

止めた途端にまたきぃがペロペロと。
そんなきぃに。


16-04-21-14-27-08-677_deco.jpg

その後もずっとこんな感じ。

16-04-21-14-29-06-507_deco.jpg

でもきぃのこのお顔は・・・
これだからね・・・。
安心して見ていられるんだよね~。


16-04-21-14-29-53-250_deco.jpg

全く性格が違う二人だけど。
お互いを必要としている様子が良くわかるよね。
賑やかだけどねこれがあっての我が家です。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そして最後は~~。

16-04-21-14-39-21-017_deco.jpg

愛があればどんな事も乗り越えて行けるね。
きっときっと・・・
あっ我が家の場合お笑いも(^w^)
こんな我が家ですが。
これからもお付き合い下さいね(^^)

Comment - 0

Latest Posts

