
 --,-- --:--

素敵なお気持ち温もりに触れて

 23,2016 16:26
八王子はどんよりな一日でした。
今日は急用を済ました後は二階の整理・整頓を。
まぁ~いらない物って溜まるものね!!
そして一日終わるのは早いですね~。
もうお休み一日終わりです。
あっ!!明日は夕方仕事でした(^^;)

では夕方のお話です。

見て~きぃおめめキラキラ~☆☆
嬉しい事があったからね~♪♪


20160423014628be8.jpg

こちらのページでは。
ララ姉ちゃん&りり~ちゃんが我が家に到着した様子を
お送り致します。
思わず涙も誘います。

そうそう、前日一枚だけ載せたお写真にやはり涙が…
と言うコメントを頂きました。
ララ姉ちゃんとりり~ちゃんの事を思い出して下さったのですね。
心からありがとうございます。
蘭&蓮ママさんのページにも素敵なコメントが…
皆さんには心から感謝の気持ちを申し上げます。
ありがとうございます。

では……。
お荷物は丁度お仕事の合間に届きました。
これも何かの導きでしたのでしょうね。
我が家は不在届け折り返し専門ですので。

早速きぃの前に。


20160423014710c0d.jpg

その後そっと中身を。
くるみも落ち着いたので一緒にね。


20160423014731b9a.jpg

いや!!何か違うよ。
必要以上にクンクンしているよ。

でもくるみさんはやはり突然のヤギ降臨。


201604230148079fd.jpg

そんなくるみさんにはおもちゃを渡し
少し遊んでまた落ち着いた所で。
いよいよこちらを……。


2016042301482867f.jpg

そしてそして~~。

20160423014853ecc.jpg

まぁ~なんて可愛らしいんでしょう。
そしてこの大きさが手のひらを伝い
どんどん温もり感が存在感が。
思わず『ララお帰り』

泣けてしまったよ。

本当に懐かしいから嬉しいから以上に凄い存在感でした。


20160423014914cec.jpg

沢山クンクンさせてあげました。
きぃにはわかるんだね。
離れない離れない!!


そしてそして~こちらが恋人の…。
わぁ~そう呼ぶだけで泣けてしまうよ。


20160423014944c2d.jpg

きぃの目を見て!!
きぃもそう言ってますよね。

その後かなり真剣に全身に。


20160423015005b31.jpg

あっ!!くるみも来ましたよ。
くるみ見てごらん。
さぁ~くるみさんの反応は?!

見てますね~。


201604230150230aa.jpg

かなり見てますね~。

2016042301504407e.jpg

改めてこうして見てもそっくりです。
目・舌・カラーの感じ。
そしてちょっとりり~ちゃんの方が背か高くて。


20160423015103af4.jpg

わぁ~そこそこなのよね。
増々存在感で…。
でもなんだろうこのウキウキ感
なんかね一緒にいた頃の自分に戻っていたよ。

最後はこちらへね。
改めて。
ララ姉ちゃん。
りり~ちゃん。

またこうしていようね。


2016042301515693a.jpg

でも今の行く道は背中を押します。
自分の行くべき新しい道を前向きに進みなさい。
かぁ~ちゃんの子だからわかるね。

でも、弱いかぁ~ちゃんを少しだけ許してね。
泣いてしまってもそっと見ていてね。


最後になりますが。
蘭&蓮ちゃん・ママさん。
素敵なお気持ちを本当にありがとうございました。
元気が出ましたとっても。

大切にします。
時には手のひらにのせて。

ママさんそんな幸せを本当にありがとうございました。


2016042301522110f.jpg

そしてママさんは辛い経験を生かし介護の仕事をされます。
ママさん頑張って下さいね。

必ず必ず…。
良い事が訪れますよ。
皆さんも頑張るママさんを応援してあげてね。

長くなりました。
最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


では最後は~。
かぁ~ちゃんらしく。

見て下さい。
今日は大人しげなくるみさんでしたがかげでは~。


16-04-23-17-49-58-463_deco.jpg

かぁ~ちゃんはブロガー歴もう何年になるかな?
最初は可愛らしく始めたつもりがいつの間にかこんな風になっていますがね(^_-)
その中でも沢山の出逢いがありました。
お気持ちも沢山頂きました。
心から皆さんには感謝を申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。
これからもこんなかぁ~ちゃんですが(^^;)(;^^)
よろしくお願い致します( ^-^)ノ

 きぃ夢を追いかけて
   管理人 ララ&リリー

Comment - 0

Latest Posts

