
 --,-- --:--

暑い日はこうして・・・

 26,2016 15:50
月曜日は本当に暑くて。
これはお散歩も大変だなぁ~と思いながら空いた時間に・・・。
暑い中そんなに取っ付かなくてもね~(^^;)


16-04-25-13-43-46-577_deco.jpg

それにしてもこの青空です。

16-04-25-13-55-16-214_deco.jpg

すぐ消せるようにちょっとキンキンに
くるみこの青空の下でピカピカ~


16-04-25-13-55-57-564_deco.jpg

きぃは~~。
なに角度間違えたんだかぁ~
あれあれれぇ~
きぃちゃんピッカピカ~も良い所
今回はなんとか観音みてぇ~だち


16-04-25-14-01-20-375_deco.jpg

最近外ではすぐうさぎ降臨だからね~。

その時ちょっと不思議な空を見たんだよね。


16-04-25-14-03-05-457_deco.jpg

かぁ~ちゃんのカメラ技術じゃダメダメだけど
実際見ると虹が横になったような空だったよ。

そんな空の下を元気良くね~。
ちょっと眩しいんだけどね。


16-04-25-14-08-32-051_deco.jpg

あんまり盛り上げるとこの方にね
徹底的に~~やられるわよ。
ほら既に・・・。


16-04-25-14-12-32-611_deco.jpg

いやぁ~暑い。
汗が出るよ~~今からこんなでどうするぅ~

笑顔が輝くのはうれち~けどね
パシパシ

16-04-25-14-13-14-589_deco.jpg

暑い中だったけどね~。

16-04-25-15-13-39-451_deco.jpg

家に戻るとくるみはあちこちに。

16-04-25-15-23-19-429_deco.jpg

おかしいなぁ~
戻って来るはずがうんともすんともね~ち!!

でもなんか呼んでるち・・・
だれか~だれかだち~
良く見ると・・・。

16-04-25-14-29-26-210_deco.jpg

くるみ自分で締め出しを…
救助するとこの通り。


16-04-25-14-31-59-607_deco.jpg

その後ちゃっかりこうしてエアコンが効いたお部屋にね。

16-04-25-14-33-27-861_deco.jpg

今週もこんな調子で気温にお天気に左右されるのかな。
楽しいお休みの前に身体だけは壊さないようにしないとね~。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


でも本当最近は遊びに気が済めばこの通り。
前は
遊んで~なんかちょうだい~
このまま落ち着きを見せてくれると少し楽だよね。
こうして少しずつ大人の階段を…
だといいけどねぇ~(^^;)


16-04-25-14-41-48-680_deco.jpg

かぁ~ちゃん本日夜は事務所へ。
(ミーティグです
長い一日でございます。


Comment - 0

Latest Posts

