
 --,-- --:--

我が家のダイエット企画

 27,2016 05:33
またお天気崩れますかね?
お日様さん頑張って~~。
皆さんを優しく照らして下さいね。

そしてね~昨夜は職場のミーティングで素晴らしいアドバイスを頂きました。
一言…
ご利用者様宅を出る時は必ず笑顔で。
それがお相手への信頼に繋がる……。
確かにそうだよね。
やはり何時も笑顔は大事。

昨夜は凄くやる気を注入されました。
頑張るぞ~と気合いがね(^-^)入りました。

では今朝のお話です。
きぃもカメラの前では常に笑顔で輝いていたいよね
そんな笑顔に(^-^)
あっまたきぃちゃんに会いに行こう……。
そう思って頂けると嬉しいね♪♪


2016042604371578f.jpg

うんうんポーズも決まってるち
いぃ~~感じだね(^_-)

しか~~し場所が悪いわね。


20160426043732591.jpg

わぁ~くるみやり込めてるぅ~

20160426043747922.jpg
20160426043808c4c.jpg

そんな二人をハウスのコマンドでこちらへ。
遊んだ後のおやつにしようね。


20160426045327d60.jpg

最近我が家はおやつの時間・量を見直し中なのですが。
あげるものも変えました。
ガムとかはちょっと止めています


201604260453450f2.jpg

相変わらずただじゃ~やらね~ち!!
ちゃんとコングに入れて楽しみながらね。
じゃないとさっさと食べてまたちょうだいが凄いからね。

それもこんな風に工夫をしてね。


20160426043837fbd.jpg

そしてこちらをオッケーと同時に。
ありゃまぁ~~


20160426043853e7d.jpg

しか~~し…。

20160426043924eec.jpg

だいたいおやつタイムはお仕事へ行く前に。
後追い禁止の為にもね
その時はもうハウスは閉めてしまうからね。

しかしなぜ見直しを……。
やはり最近輪をかけてきぃでかいのよね
良い結果をまた載せてみたいので正直に!!

今のきぃちゃんです。


20160426044005e10.jpg

しかしなぜこうなったか?!
やはりかぁ~ちゃんが要求吠えに負けていたのもあるんだよね。
くるみにつられきぃも鳴くようになって来ちゃってるし。

そこで静かになるならば…。
はいガムどうぞとか。
コング内に沢山詰め込むとか。
その結果これなんだよね。

ちなみにくるみさんは。


201604260440226d7.jpg

でもくるみもめちゃめちゃ食いしん坊だからね。
気を付けてあげないときっと同じ事に…

でも良い事に
コングの中身を大きなおやつに変えなかなか出て来ない為。
やっと口に入る頃には疲れと満腹感を得てしまうらしく。
またちょうだいがなくなったんだよね。

ちょっと頑張って続けてみようと思います。
抱っこのきぃもどうか軽くなりますように

一番は身体の事を考えてね。
それかな~。
くるみがすこ~し落ち着きを見せ始めた今。
生活の見直しですかね~(^^;)))


20160426044043bc6.jpg

沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


きぃは本当に優しくて良い子です
やんちゃなくるみがどうしようもないと
そばへ行き必ず何かしてあげているよ。
守ってあげないとね~そんなきぃを


201604260440597d1.jpg

また、体重結果報告してみますね
そう語らないときっとかぁ~ちゃん甘やかすしね。
二人の健康を守る為にも頑張ります

Comment - 0

Latest Posts

