
 --,-- --:--

最近のくるみ事情

 28,2016 05:27
今朝はどしゃ降りの八王子です。
皆さんも通勤・通学気を付けて下さいね。

では今朝のお話です。
最近は廊下もだけどこちらもお気に入り☆
二人仲良く☜(ここ大事ね)テーブルの下でね。
身を潜めて何しているんだかぁ~??
最近良くこうしているよ。


16-04-26-05-56-59-653_deco.jpg

でもすぐ飽きるくるみさん何か始まるち。

16-04-26-06-00-03-760_deco.jpg

まぁ~おもちゃを追いかけて~
ピッピパフ~とうるちゃい事!!
でもそれにも飽きると・・・。


16-04-26-07-13-17-364_deco.jpg

きぃさすがにそこじゃ~抵抗できないよなぁ~。
でもくるみそれも飽きたの~


16-04-26-07-15-06-044_deco.jpg

そんなくるみの横をすり抜けて。
きぃはやはりこちらへ。


16-04-26-17-48-18-738_deco.jpg

そしてこちらからくるみを見ているんだけど。
何か目に余る事があったみたい。


16-04-26-16-33-06-550_deco.jpg
16-04-26-16-36-48-946_deco.jpg

それにしてもきぃはずっと・・・。
(たぶん自分もやりたい


16-04-26-17-18-59-045_deco.jpg

もう~また雑紙置き場から~。
どうやっても見つけるち!!
それにしてもかなり真剣に。


16-04-26-17-23-11-102_deco.jpg

好きだからね~こう言うの。
その後これを取り上げられたからと


16-04-26-17-30-33-611_deco.jpg

きぃ黙って自分もやりたいのも我慢して見ていたくせに。
いざとなるとこれですわぁ~

でも最近はやはりはしゃいでも落ち着くのが早いね。
すぐこうしてハウスへ。
でぇ~気が付くと寝ているよ。


16-04-26-17-35-50-513_deco.jpg

くるみさん少しずつ。
大人の階段上っているのかなぁ~。
かぁ~ちゃんもそっと見守っています。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そしてくるみがそうなると。
きぃの一人くつろぐ姿も増えたりしてね。

段々お姉さんぽくなりそうなくるみです。
そんなくるみを。


16-04-26-17-38-17-699_deco.jpg

Comment - 0

Latest Posts

