
 --,-- --:--

きぃの予感は鋭く当たる

 29,2016 16:07
は~い今週も終わりますね。
お休み前でやはり身体もくたくたに。
身体は本当に正直ですよね。
でもせっかくの楽しいお休みです。
しっかり休みながら楽しみたいと思います。
( ^-^)ノよ~~ち

では夕方のお話です♪♪

皆さんのおうちの可愛い子達は♪♪
勘が鋭いですか??
我が家はきぃが凄いです。

2016042807460866a.jpg

特に家族の帰宅時間。
かぁ~ちゃんが仕事へ行く寸前。
もういてもたってもいられね~ち
誰も教えてないのにね~。
改めてワンちゃんは凄いよね~。

つい先日もね~。
くるみの落ち着きのおかげでぐっすりだったきぃ。


201604280746345b3.jpg
20160428074650997.jpg
16-04-28-13-40-29-996_deco.jpg

そうこの時間はそろそろパパ太郎が。
でもパパ太郎も忙しい人なので帰宅時間はバラバラ。
この日だってかぁ~ちゃんのこんなLINEに・・・。


~~【まだぁ~
~~【おぉ~

・・・・・・・・・・・・・・・完

それ以上の会話はねぇ~のかい
なんだけど~
まぁ~きぃの方が出来てる

そして見てよこの鋭いお顏。
完璧に何かを察しているよ~。


201604280747413d3.jpg
20160428074800568.jpg

ちなみにかぁ~ちゃんには何も感じないよ。
バイクの音すら・・・
ブンブンブ~~ン
パパ太郎はくるみに鳴かれない様に努力しているし。
玄関の開け閉めも泥棒よりわぁ~上手
ヘぇ~いたんだぁ~

でも増々きぃが~~。

201604280748210aa.jpg

この地点でそうかなぁ~と思い
盛大なお迎えはやめられないこの方をこうしてね。
ほらぁ~くるみまで。


201604280749171ad.jpg

二人とも目が違うよね~何かを察しているよね。
ほらぁ~きぃは完璧に!!


20160428093113372.jpg

その後もその場を離れずに真剣に・・・。

16-04-28-13-20-55-365_deco.jpg

20160428093214a33.jpg

なんかさぁ~きぃの真剣さに対し
このお気楽パパ太郎には笑えるよね~
サプライズとかね~のかい…!!
は~い呼ばれて飛び出て~お前らぁ~ひかえよろ~

やばぁ~かぁ~ちゃんの方が腹筋が・・・

その後はもう夕飯よりお風呂よりまずこれね(^_-)-☆

20160428093426f29.jpg

なんだかババゾン。
三度の飯作りよりこっちの方が忙しかったりして。
有給休暇はどこさいった・・・になりそうな予感
きぃより鋭くしちゃってます・・・(笑)))


20160428093441726.jpg

さぁ~このGW我が家はどんな記事が上がる??
皆さんまた笑いに来て下さいね。
我が家の事ですからきっと


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


最後にきぃ&くるみからだよ~~

20160428093455cd4.jpg

きぃ&くるみ早速明日30日は昭和記念公園で。
ランララ~~ン♪です。
お会い出来たお友達・ご家族さん。
素敵な時を過ごしましょうね~。


Comment - 0

Latest Posts

