
 --,-- --:--

GWだよ~ランララ~ン♪(その2)

 01,2016 15:42
ではこちらのページでも。
GWの賑やかな楽しかったラン♪の様子を。
どんどん参りま~す。
皆さんどうぞお付き合い下さいませ。


くるみさんも良い笑顔だね~。
それだけ楽しい時間を過ごせたんだね。


16-05-01-09-31-32-272_deco.jpg

そしてこちらにカメラを向けると
なんだか忙しいお父さん達の通勤ラッシュ
みたいに並んでいるけどね


201605010718285a4.jpg

その後…そうですね~。
お前ちゃん達を乗せてしまったら~
おわる

20160501071847e5d.jpg

そしてそこへ~~。

201605010719124ce.jpg

そんな姿を披露しながらもきぃは今回も。

16-05-01-04-59-52-179_deco.jpg

もう皆さんにべったり~。
きぃは飼主さん大好きだから嬉しいね。


16-05-01-05-05-53-537_deco.jpg

こうやって見てもね~。

16-05-01-05-09-23-509_deco.jpg
16-05-01-05-18-11-723_deco.jpg

それがかぁ~ちゃん大うけ~なんだけどねアハハ

16-05-01-05-27-35-560_deco.jpg

そんな様子を大人しいルティー君がこちらから。

201605010721161b8.jpg

ぼうずぼうず
さぁ~どうなるルティ-君。

201605010721380d6.jpg

もう可愛いからね~夫婦でついつい(^^;)
その時この二人は。


201605010722273c5.jpg

いやぁ~はーちゃの追いかけはすんばらしいね~。
くるみをどうか出来るなんてさすがはーちゃん。

そしてこちらも弾んでるよ~♪♪


20160501072246b52.jpg
16-05-01-06-21-39-903_deco.jpg

メルちゃんそう言う事は早いぃ~~

いやぁ~ここまででも大変な賑わいなんだけどね。
これからも~こんな笑顔が続々と


16-05-01-06-26-44-814_deco.jpg

そしてこんな風にお友達を思う癒しな瞬間も

2016050110355886b.jpg

ついつい長くなってしまいすみませんくるみがぁ~
と言う事で今日はここまで~。
また明日も楽しくね~。
お後に続きま~す♪♪


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


2016050111190078f.jpg

きぃ&くるみこの幸せががみんなに届くといいね~(^^;)

Comment - 0

Latest Posts

