
 --,-- --:--

予定通りのGW!!予定通りの大暴れぇ~!!

 03,2016 06:49
ありがたい事に今年のGWはお天気良いですね。
そして気温が上がって暑いよね~。
お散歩もだんだん汗ばむ季節となりました。


我が家はかぁ~ちゃんも一週間お休みを頂いて。
のんびりまったりさせて頂いておりますが…。
でもスケジュール・仕事の依頼は来るからね。
正直完全にはね…落ち着かないのが本心で(^^;)


こちらの方々も家族もいると言う事で…。
(いつもだけど…)のんびりまったりと・・・。

そうもしたい所だけど~特にきぃはね。
なんか邪魔されてるち・・・。


16-04-30-08-28-28-662_deco.jpg

その後いつものように始まるち・・・

16-04-30-09-23-08-322_deco.jpg

もうお前ちゃん達を撮ろうとすると
余計な所まで写っちまうからね~


一週間のお休みの中でもやる事はたっぷりで。
こうしてくれているうちに家事をこなし

今ならよ~~ち…(ゴミ出し)行ってこれますね
あっカーペットはもう飾りです直しても無駄~

16-05-02-11-45-28-415_deco.jpg

でぇ~~こんな事をつぶやきながらぶつぶつ
結局主婦は忙しいわよねぇ~やすめね~ち…

なんて言いながら部屋へ戻る瞬間
なんかすげぇ~音するち
そっと覗くと~~


16-04-30-14-17-37-467_deco.jpg

やだぁ~今のは何何現象わからない・・・
その後部屋に入ると~~。

かぁ~ちゃんがいてもいなくても関係ね~ち


16-05-02-09-20-28-112_deco.jpg

これだものかぁ~ちゃんのゆっくり休めるGWは・・・。
まじどこさいった・・・
しゅ~ん

かぁ~ちゃんはもう知らん・・・
いちいち怒っていたらね~家事も進まないからね
見てはいない事にしたらぁ~。

16-05-02-09-29-15-005_deco.jpg

でもさぁ~くるみさんやっぱりダウンも早くなってるよ・・・
でも復活も早いっておい

16-05-02-09-44-47-447_deco.jpg

皆さんのおうちもこうですかぁ~。
まぁ~よかれと思えばこれですわぁ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ


くるみがおとなしくなれば今度はきぃかい

16-05-02-10-12-24-943_deco.jpg

どうしたぁ~きぃ
あっなるほどね~昨日はこんな日でして。


16-05-02-10-32-36-321_deco.jpg
16-05-02-10-45-16-381_deco.jpg

そうこのきぃのじろじろの窓の外では~。

16-05-02-10-48-29-208_deco.jpg

そうなんです。
二階の部屋の改善の為に家具をリサイクル致しました。
そして・・・。


16-05-02-11-03-46-977_deco.jpg

そしてパパ太郎と鳴かれながらも頑張りました。
昨夜から二階での生活が再スタートです。

ってここからもまた大変な騒ぎでして~
まずジュウタン・カーテンを新しくして…。


16-05-02-18-17-58-409_deco.jpg
16-05-02-18-23-34-914_deco.jpg

もう二人にとっては全て新しくて。
楽しくてしょうがない様子・・・。


16-05-02-18-37-11-774_deco.jpg

全くどこぞのお子ちゃま方みたいに。
まぁ~この日は何度怒って何度鳴かれたかぁ~。
でもねこんな風にねやる事はやって・・・。

とても普通のお休みじゃ疲れてしまい難しいもんね。
この後はエアコンのクリーニングやら色々。
まだまだいらない物もまとめなきゃだし。
この際だからからやらなきゃいけない事が続く我が家です。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


しかしまぁ~くるみさん一日大暴れでございます。
やっぱり家族のいる日は嬉しくて。
でもお姉ちゃんのきぃ…お相手が大変
またきぃもいつも以上にテンション高いからね⤴⤴
皆さんのお家もそうかなぁ~。
やっぱりお休みはみんな嬉しいよね~。


16-05-02-19-11-14-334_deco.jpg

でも結局はやり合っちゃう二人に。
笑わせて頂いてま~す(^^;)))

Comment - 0

Latest Posts

